2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロザリオ・・・?

ういっちゅ〜 さて、そろそろ学校が始まります・・・不本意ですが(ぉ 当初の予定より10日以上早いのですよ〜おかげで名古屋いけないし・・・もう散々ですよ〜(TOT) さてさて、愚痴はこれくらいにしときましょう。今日は先輩と友人とで遊びに行ってきまし…

ねむ・・・

ういっちゅ〜 ただいま1時35分・・・って昨日より遅くなってるやん!! こんな時間までカードゲームしてる僕たちっていったい・・・(苦笑) ガチャ目(右0.1以下:左0.8以上)がたたって完全に眼精疲労です、頭痛がします。 ということで、おやしゅみなさい…

ハードだ・・・

ういっちゅ〜ただ今1時8分、深夜です。 今日一日友達と再会の記念に遊んできました。 昼食、ゲーセン、夕食、カラオケ・・・つ、疲れた〜!! 久々にこんなに遊びました。おかげでお金が・・・orz とりあえず後期は時間が取れるからバイトしようかな・・・。…

そろそろライブも終盤でしょうか・・・。仙台でもおそらく大変な盛り上がりなんでしょうねぇ〜wさて、延岡に帰ってまいりました。今回は車酔いすることもなく、何とかぷりぐぅを聞きながら頑張ってきました。80パーセント以上の確立で酔うんですよ僕、過去…

延岡のぐ〜たら大学生

ういっちゅ〜

良子さんパワー炸裂!!!

ういっちゅ〜、いや〜すごいっすね〜良子さんパワー!! 台風の経路を見たのですが・・・関東、東海に当たった後、上に上がろうとしてあがり切らずに横へそれたように見える・・・。すでに仙台には良子さんのオーラが充填されているのですね!! さて、明日…

りょ〜こがいるから大丈夫!!

ういっちゅ〜 ここ最近『良子がいるから大丈夫!!』がキーワードになりつつありますね。つらいことがあってもこれで乗り切れますよね〜・・・いえ、オチはないです(ぉ なんとなくそう思いました。さて、『ランチBOX』製作中・・・まずはキャラクターを…

留守番をする方法

ういっちゅ〜 さてさて、伝説はまだまだ続きますがひとまず僕は留守番組になったので留守番の仕方を考えてみました・・・あ、絵を描かなきゃ。ということで歌のイメージイラスト再開することにしました。 とりあえず考えているのは皆さんから頂いたリクエス…

男の闘い(笑)

ういっちゅ〜今回はわかる人が少ないと思いますが(ていうかいない?)トレーディングカードゲーム『ガンダムウォー(通称:GW)』の話です。 今日大学の友人(同じ高校)が高校に行くというのでついていきました。用が済んだあとに二人でカードゲームショ…

さて、まる1日たちまして、ちょっと落ち着いたので今日の日記を。 ライブの余韻に浸りつつ一日ぼ〜としてました、というより筋肉痛と眠気で家から一歩も出ませんでした(苦笑) 昨日帰ったあと一人机に向かってイラストを・・・ライブの興奮が冷めないうち…

昨日参加の皆様、本当にお疲れ様でした。今日起きてみたら腕と足が・・・・゜・(ノД`;)・゜・皆さんお気をつけてw さてさて、きのうの感想は・・・もうサイッコ〜!!!最初のほうはちょっと加減して飛んでいたのですが、テンションがあがってきていつの間…

終わった〜!!

ういっちゅ〜チューリップレジェンドin福岡無事終了しました。

もうそろそろ出発します、昨日はかなり盛り上がっていたみたいなんで今日も精一杯応援してきます!!帰ってからの報告が出来るか微妙なんで今のうちに・・・。

チューリップレジェンドin福岡

ういっちゅ〜

明日になれば・・・

ういっちゅ〜 いよいよ明日福岡でのライブです、大阪のライブはどうだったのでしょう? 今日博多のゲーマーズであったガンダムウォーの大会に行ってきました・・・が、参加者が僕しかいませんでした、よって自動的に1位・・・上位入賞者の記念品を貰ってきま…

いよいよ!!

ういっちゅ〜 今日は早めに更新してしまいます。 まず、昨日のチャットお疲れ様でした、僕は12時で離脱しましたが6時間もしていたそうで・・・。皆さんの気合のあらわれですねw さて、保育実習無事(?)終えてきました。感想・・・すごく眠かった(苦笑) …

大変・・・

ういっちゅ〜、実習1日目無事(?)終了しました。 かなり不安でしたが、やってみると結構楽しかったです。子供がよくなついてくれましたから(苦笑) でも体力的には1日で限界来てます(苦笑)今日の一場面 子供『せんせー、おんぶして〜』 僕『あいよ〜…

キンチョー

ういっちゅ〜 いよいよ明日実習にいってきます。ものすごく緊張してます、迷惑かけないようにしなくちゃ。 今日は早く寝ようと思います、とりあえず頑張ってきます。 それでは、短いですが、おやしゅみね〜

今週は・・・

みなさま、お久しぶりです。ういっちゅ〜!! 鹿児島より帰ってきました。何があったかは・・・秘密ですw 昨日は久々に従兄弟がほぼ全員集まりました、夜中までトランプしました。 ババ抜き全敗orzまぁ7並べは何とか負けずにすみましたがね(苦笑) 提灯の…

たまには

空は〜飛べないけど〜翼ならあげよう〜。どうも、朝凪です。・・・っておい!!(ノ`Д´)ノ ・・・失礼、取り乱しました。ういっちゅ〜、イキナリですが、たまには誰も止められないくらいはっちゃけてみようと思います。えーネギまとはじめの一歩が好きです…

トモダチ

ういっちゅ〜 今日会場及びオフ会会場の場所の確認に行ってきました。実は一人で行ったわけではないのです、高校時代の友人と行ってきたわけで。 実はカラオケの方も中の確認はしていないのですが(苦笑) 2ヶ所を見た感想、 まずドラムBe-1・・・意外とわ…

あと2週間ですね〜

ういっちゅ〜近づいてきましたね、再来週の今日はライブなわけで。 明日会場とオフ会会場の下見にいってきます、おそらく明日くらいしか暇がないもので。 hiroさんの情報によると会場かなり小さいみたいですね。バースデイライブの際もこじんまりとしたとこ…

まぁなんというか

ういっちゅ〜 帰省の忙しさもひと段落して今日はのんびりピアノの練習&買い物といった感じの一日でした。>SEED-D(ネタバレ注意!!) 個人的意見として・・・あのドムの技はまずいのではないかと・・・。 というか目くらましいらねーじゃん!!何より対複…

はぁ

ういっちゅ〜 今日再び電話しました。昨日の電話先には・・・断られました(TOT) といっても時間の都合が合わなかったんですが(苦笑) 次の保育園も予約が入っていたため断られ・・・3件目にしてやっとOKを貰いました。 盆明けの18,19日なんですが、ライブ直…

ふぅ

ういっちゅ〜 今日自主実習のために保育所にアポイントの電話をしたんですよ〜 「私宮崎県の(大学)の(学部)の(学科)の保育士養成過程の2年の(名前)といいますが、自主実習をさせていただきたいのですが・・・。」 「ちょっと待ってくださいね〜」 数…

うむむ・・・

ういっちゅ〜すっかりサボり癖の着いた朝凪です、また日記忘れてましたorz えぇ・・・突然ですが、今日から福岡に帰ります。 やることいっぱいなんですよ〜大学の方針で保育所に自主実習もしなきゃいけないし、初盆なので田舎にも帰ります。 おそらくあんま…

お久しぶりです。

ういっちゅ〜合宿から帰ってきました。いろいろと大変でした。かなり楽しかったですが、つかれましたよ〜。 県越えも果たして来ました、熊本に行ったのですが夕方3時過ぎに出発して夜7時に着いたのですが・・・ファミレスで食事するだけで帰ってきました(苦…