2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜祭!!

ういっちゅ〜、今日も試験、明日も試験な朝凪です。 いやまぁ明日で終わりなんですけどねぇw 明日終わったら即行サークルの合宿へ向かいます、31日までの5日間です。 その間、日記等更新できません。まぁ楽しんできます。 今日はその合宿の買出しに行ってき…

大きな存在

ういっちゅ〜。 私事ですが、今日母の誕生日でした。そこで電話しました・・・といっても先週も電話したんですけどねw やっぱり親というのは偉大なもので、話していると落ち着いたり、よしがんばろう!!って気持ちになります。それと同時に少しホームシッ…

ふと思ったこと・・・

ういっちゅ〜 GAⅡが発表されていましたね〜(最近見ていなかったのでいつ発表されていたのか不明なのですが)なんかエンジェル隊をごっちゃ混ぜにして作った感じな気がします(苦笑) そこで思ったのですが・・・『ちとせがかわいそう』 ちょこっと出てきた…

最終決戦!!

ういっちゅ〜、今日は夕方から園芸の活動をしてきました。 明日オープンキャンパスらしいんですよ、その為に花を植えたわけで。 その時に先輩と今度の絵の強化合宿の打ち合わせをしてきました。 今度は5日間のかなり壮大(?)なプランです、といっても場所…

休みだ〜!!

ういっちゅ〜! 昨日は試験上がりにゲーセンでコインゲームをして、そのあとにカラオケでドンちゃん騒ぎ・・・夜中に帰ってきました(苦笑) あと3教科、どれも自信のある教科なので最終チェックを怠らずに行こうと思います。短いですが今日はこの辺で、最…

いやはや・・・

ういっちゅ〜 まずは・・・昨日の文章、不快に思わせたなら申し訳ありませんでした。 することがないと考え事するのが癖でして(苦笑)さて、今日はというと・・・試験前日ですw 一応期間最初の試験です。 んー難しいなぁ・・・、公式とかがないのが福祉な…

いろいろあるけれど・・・

ういっちゅ〜 何故かテレビをつけると戦争映画をやっていたので鑑賞中です・・・おぉ『トラトラトラ』だ。 この戦争で大量の人が死んだんだなぁ・・・確かにこの戦争のおかげで現在の軍隊のない日本があるわけですけどね。そんな簡単には割り切れませんね。 …

ほう・・・

ういっちゅ〜 今日は話題がないかと思っていましたが・・・SEED-Dを見てびっくり!! あれじゃぁな〜w ネタバレはなるべく避けたいのであまり何もいえませんが、アムロ越えですよあれは。 また出かけにゃならんので今日はこのくらいで(少な!!) それじゃ…

ぐはぁ!!!!

しまった〜!!!全消しorz 書き直すのはよだきぃ(延岡方言でめんどくさい、ダルいとかの意味です)ので新たに書き直しを・・・。 というわけでういっちゅ〜!(ぉ トップページだけ改装しました〜いかがでしょう?ごちゃごちゃしていたものを整理したので…

くぅ〜!!

ういっちゅ〜。 前期期間無事終了しました〜、明日から試験期間です。 そして・・・明日から1週間ほど休みです!!試験期間は楽です!! HP改装も明日からやってしまおうと思っています、まぁなまぐさなんでわからないですが(苦笑) さて、今日は酒でも飲ん…

ねがいごと

ういっちゅ〜、試験が増えてきました。 もっとも昨日はカラオケで歌っていましたが(苦笑) アニソンで90点台連発ってどうなんだろう・・・?最近はイラストも描けずに試験対策してたのでたまにはいいかと。えぇと、僕からお知らせがあります。このサイト、…

さてさて・・・

ういっちゅ〜、お久しぶりです。 さて、試験のラッシュもそろそろ終わりかけてきました〜かなりやばい感じではありますが(苦笑) 木曜の分が済んだら1週間は時間が取れるし・・・HPの大改修でもしてしまおうかともくろんでいますw さて、またこれから出か…

んん・・・?

ういっちゅ〜今日試験日程の発表がありました〜。 講義内試験8教科に対して期間中の試験4教科・・・( ゜∀゜)ん? 何で半分なん??? 試験期間に入った瞬間1週間ほど休みです・・・なんというか『なにやってるの!!』って感じですw それでは・・・おやし…

シアワセノカタチ

ういっちゅ〜、今日は久々に家のベットで寝れますw 実は1週間ほど床で寝ていたわけで・・・布団で寝れることがこんなに幸せだったとは。 まぁ明日試験なんですけどね〜w修羅場からはしばらく抜けられそうもないです(苦笑) それじゃぁ、このひと時の幸せ…

あわわ・・・

ういっちゅ〜、最近家にまともに帰れてません(;;) 友人宅で勉強合宿・・・おかげで更新する暇もないです(苦笑) 今週来週が勝負ですね〜試験期間に入ってからの数の方が少ないってどういうこと!? レポート、筆記、実技・・・頭混乱しそうですw さて…

はぁ〜・・・

皆様ういっちゅ〜、ただいまAM5時17分・・・友人宅より帰還しました〜。 えぇ・・・あと4時間ほどで前期試験が始まります。 私朝凪・・・全く勉強しておりません!! 金曜から先輩の家で泊り込みでイラストを描いていたし、昨日は友人の家で勉強会を開いた…