2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

漫談、その3

朝凪:ういっちゅ〜 代理人:ういっちゅ〜 朝凪:全く・・・ 代理人:?どうしました? 朝凪:いや、お前さんのことよ。最近調子に乗ってる? 代理人:え・・・? 朝凪:この前は日記も独占したし・・・。 代理人:その前にご主人がサボらなきゃいいんですよ…

目が・・・

ういっちゅ〜 週末は友人や先輩に呼び出され、結局予定よりもものの完成度が低い状態になりました、まぁいつものことですが。今週中にめどをつけます。 さて、昨日からなんとなく目がかゆかったんです。もともと目の病気に何度かなっているためあまり掻かな…

代理人の日記

ういっちゅ〜 ご主人が〆切に追われて逃亡してしまったので僕が日記を書きます。今日朝起きるとハエトリグモが蚊を食べていました、おかげで刺されずにすみました。ありがとう、くもさん。 ご主人は「時間ね〜!!」とか言ってますが結構遊んでるんですよ、…

忙しいです;;

ういっちゅ〜 学祭まであと3週間なのですが、いろいろと厄介なことが多いです。 イラスト・・・まだ1枚も完成してません(7枚くらいあるのに!) 模擬店・・・代表者なので保健所に書類を出しにいかないといけません。 授業・・・ついていくのに必死です…

仁義無き戦い

ういっちゅ〜 さてさて、昨日の続きですが。先ほど部屋にいる蚊を殲滅したところです、昨日の夜もまた刺されました、しかも手のひらを。かゆいです(T_T) さて、hiroさんにもコメントしましたが、「敵を知り己を知らずんば百戦危うからず」です。蚊との争い…

蚊!!

ういっちゅ〜 今日は実習先になる保育園に電話をかけました。 実習といっても来年の夏の実習なのです、まだまだ早いような気もしないではないですがこんなものなんでしょう。来週に挨拶に行ってきます。さて、本題なんですが・・・部屋に蚊がいます・・・。…

描けない・・・

ういっちゅ〜 授業中ウトウト・・・レポート書くのに苦労しました。 ここ最近消費が激しく・・・今のところはげしく予算オーバーなのです、節約しないと。 んーもうチョイ気をつけて行動しないとなぁ、友達がたくさんいるのはいいんですけどここまで浪費を重…

ねむ・・・

ういっちゅ〜 ・・・眠いです〜。とっても眠い。 最近忙しくなるたびに眠くなる、授業中もうとうと・・・こりゃまずいなぁ。 夜はちゃんと寝てるのになぁ、そういってる間にまた眠気が・・・。 それでは、短いですが、おやしゅみね〜

かえ〜てきたぞ!

ういっちゅ〜 延岡戻ってきました・・・が、今から出かけます!友人からの呼び出しがありまして・・・。 ホームシックなんていってる暇はない!寂しいと思うんならそれを思えないくらい忙しく物事をやってみろ!! ・・・これが僕の出した結論、立ち止まって…

その先には・・・

ういっちゅ〜今日はあちこち行ってきました。主にウインドウショッピングでしたがw・・・ふぅ、なんというかブルーな気分・・・。明日にはまた延岡に帰らなきゃいけないのか〜、別に学校に行きたくないわけではないのですが・・・2泊3日では足りないなと…

ここは・・・

ういっちゅ〜 さてさて、悪巧みですが・・・私ただいま福岡にいます!!(全然悪くないじゃん!!) PM9時ごろには久留米にいたのですよhiroさんw 授業が終わったあとに即行で帰ってバスに乗り・・・4時間半かかりましたorz まぁ半分以上寝てましたがw(…

秋眠w

ういっちゅ〜 ・・・ねむ。寝ようと思ったら書くのを忘れてたのを気づいてみたり・・・。 今日は学園祭の出店の位置抽選をしてきました。なんというか・・・くじ運最悪でした(T_T) くじをひく順番のくじが30団体中24番、引いたくじが28番・・・こうい…

漫談?Part2

朝凪:ういっちゅ〜 代理人:ういっちゅ〜 朝凪:昨日釣りに行ってきたわけだが・・・ 代理人:なにが釣れたんですか? 朝凪:俺は直接釣ってないよ、友達が釣ってたのを見てただけ。 代理人:どんなのが釣れてました? 朝凪:・・・カニ 代理人:・・・は?…

フィ〜シュ!!

ういっちゅ〜 実はこれからまた出かけます、友人に誘われて釣りに・・・。 まぁ道具がないので僕は見に行くだけなんですが(苦笑) 最近何人かで論争がありまして、海釣りか川釣りか・・・ぶっちゃけた話僕はどっちでもいいんですけどねwww さて、そろそ…

・・・(T_T)負けちゃった〜!! ら、来年ですよ!来年こそはこの2年間の雪辱を晴らしてやるんだ〜!!!(>_<) 千葉ロッテの選手及びファンの皆さん、優勝おめでとうございます。こうなったからには絶対に日本一になってください!!負けたのは悔しい…

昨日のこと

いや〜昨日のホークス戦は最高でしたね〜!昨日は大画面TVのあるホークスファンの友人(実は同じ高校)の家へ観戦に行ってきました。夕飯の買出しなどを頼まれていたので少し遅れていったのですが、友人の家についてしばらくした時にズレータのホームラン!…

眠気MAX

ういっちゅ〜

試合終了!!

さいこ〜!!! こんなにうれしい勝ち方は久しぶりです♪ネタバレになると困るので(すでにネタバレじゃん!!)あまり書きませんが、いい試合でした!!

家でプレーオフを見ながら更新中・・・んーホークス頑張ってよ〜!! 話題変更、さっき夕飯食べながらテレビを見ていたんですが『バケツプリン』の特集をしていたんですよ〜。バケツプリンって漫画やゲームの世界のものだと思ってましたが、まさか実在すると…

バケツ・・・

ういっちゅ〜

漫談?

ういっちゅ〜 さてさて、今日も何もなかったorz ということで、今日は代理人との漫談(漫才ではないよw)でもしてみようかと・・・。(良子さんの日記の感想メインです、ネタバレ注意!!) 朝凪:どうも〜朝凪です〜 代理人:代理人です〜 朝凪:実はこの…

とりあえず・・・

ういっちゅ〜 久々に何事もない日でした・・・ここまで何もないのは本当に久々かも・・・。 友達と談笑して、勉強して、どこにも寄ることなく帰ってきて・・・。なんでもないようなことが幸せだったと思う〜♪ではないですが、毎日何もないと退屈に思えても忙…

しっかし・・・

ういっちゅ〜 さてさて、最近代理人大活躍でますます居所のない朝凪ですが・・・今日はその代理人について。 さて、みなさん紙とペンを用意してください。♪丸描いて〜お豆が2つおむすび1つ〜あっという間に・・・星のカービー・・・ってちが〜う!! まぁ…

半年かぁ

ういっちゅ〜 7000hit超えました・・・思えば半年、半年でここまでこれるとは・・・。タグ打ち初心者の状態から皆さんに応援いただき、ライブにも2度行きましたし。何よりまわりに良子さんの話題で話せる人がいなかったのでみなさんに会えたことはとても幸…

そもそも・・・

ういっちゅ〜 学園祭に向けた準備が着々と進んでいます。これからどんどん忙しくなってくるわけで、とりあえず大体のめどは立ってきました〜。 もうすぐ7000hitなんで更新もしたいのですが、しばらくはこの日記とTOPのイラストくらいしか更新できません、申…

朝もはよから・・・

ういっちゅ〜 3連休!!ってことで学祭に向けての打ち合わせをするためにあちこち出かけるため、家に帰ってこれるかわからないので朝から更新中です。昨日友人とメッセで話をしていたんですが9月の台風のころの話をしていたんですよ〜。 友人宅に台風の来る…

さてさて

ういっちゅ〜 かくことないです!!ではまずいので描いたまま放置していた『代理人』について書くとしますか〜。 さてさて、彼は僕の『怠けたい〜遊びたい〜』という気持ちから生まれた2人目の朝凪です。名前は・・・つけてないやw 僕が怠けて休んでるとき…

責任重大です・・・。

ういっちゅ〜 一応僕報道クラブの部長なんですよ〜、今までほとんど活動してなかったのですがこれからの活動を見据えて本格的に動き出すみたいでして・・・僕自身予想外でしたので戸惑っています。とりあえず先輩のご指示を受けながら動いているんですが・・…

雨〜!!」

ういっちゅ〜 今週1週間天候が崩れてるわけで原付に乗ってる身としてはあまりうれしくない天気でして。昼から学校へ向かいましたが・・・足元びしょびしょ〜(T_T) 合羽は着ていたんですがズボンのすそと靴が濡れてしまったわけで半日嫌な気分でしたよ〜。 …

ダイジョウブなのか・・・?

ういっちゅ〜 だりぃ〜(-_ー;) 精神だけ磨り減って何も出来てないですorz 明日は午前中ないし、出来るだけその間にやってしまわないと。仲間がアシしてくれるみたいだし・・・責任重大ですなぁ、報道は仮にも部長だし。 まぁ頑張ります。それでは、おやし…