留守番をする方法

ういっちゅ〜
さてさて、伝説はまだまだ続きますがひとまず僕は留守番組になったので留守番の仕方を考えてみました・・・あ、絵を描かなきゃ。ということで歌のイメージイラスト再開することにしました。
とりあえず考えているのは皆さんから頂いたリクエストの『恋の構造』を。
そして『ランチBOX』描きます。初級編、中級編、上級編にわけて3枚の予定です。
何ゆえ『ランチBOX』?という方もいるかもしれません、僕も突発的に思いつきましたから(苦笑) えぇと・・・学園祭出店用に描きます。
去年は1枚しか描きませんでしたし、個人的にはかなり納得のいかないものになりました。ですので今年は副部長としても僕個人としてもしっかりと納得のいくものを描いてこようと思います。
学祭は11月なのでそれまで公開はできませんが、頑張って描きます。
それではこれから忙しくなってくるので気合で乗り切っていこうと思います。
それでは、おやしゅみね〜