2005-01-01から1年間の記事一覧

さてさて

ういっちゅ〜 年末です、師走です、別に走り回ってるわけではないですがw 明日から田舎に帰ってきます、というわけでしばらく更新できません。具体的には年末は更新しません、元旦は・・・更新できるかもしれません。そこで、あまりこういうところで言うも…

小休止〜break time〜

ういっちゅ〜 まったり〜まったり〜ですよw 今日も昼から街へ出て買い物へ・・・久々の都会なので人酔い(苦笑)でも楽しかったです。 先輩方に頼まれていた買い物を済ませて、買い忘れていた妹の誕生日プレゼントを買いに・・・悩んだあげくたいちょーにプ…

帰省

ういっちゅ〜 今日福岡に帰ってきました。1月中旬から試験なので試験休みといった感じではありますが、少なくともこちらに帰ってくるとほっとするものですなぁ。年末は無理せず過ごすことにします。 さて、今日はクリスマスですが、実は僕の妹の誕生日だっ…

クリスマス=苦しみます?

ういっちゅ〜 クリスマスイブでしたなぁ(日が変わっているので)、ずっと家でごろごろしていましたよw 僕の周りの友人たちはほとんど帰省してしまってちょいとばっかし暇を持て余していたわけで、DVDを見て暑い夏だったなぁとシミジミ思ってみたり、部屋か…

ぎゃー!!

ういっちゅ〜 書いてたことが全部消えた〜!!!! ・・・ふぅ、書く気がうせた・・・(T0T) とりあえずDVDが届いた!!ということだけお知らせw それでは、おやしゅみね〜

休みじゃ〜!!

ういっちゅ〜 今年の講義が無事終了しました〜。 今年は結構つらかったです・・・講義時間数は減ってるはずなんですけど(苦笑) 来年は今年以上に忙しくなるんだろうなぁ〜気を引き締めていかないと・・・。 でも今日からしばらくはボケ〜っとすることにし…

首が・・・!

く・・・首が回りません!!! ういっちゅ〜 さて・・・寝違えましたw 朝起きるとズキっと!悪い目覚めが一瞬で覚醒しました。 一日中回復せず今に至っているわけですが・・・明日には治ってるかなぁ?そしてヘルニアじゃないよな? そんなこんなで皆様、寝…

いやはや・・・

ういっちゅ〜 寒い日々が続いていますねぇ、風邪など引かれていませんか?今年の風邪は腹からくるっぽいですよ(?) さて、昨日は誕生日だったわけですが、先輩方に誕生会を開いていただきました〜。酒を飲んで酔って寝てしまいましたが(苦笑) 今日はその…

ばーすでーいぶ

ういっちゅ〜 今日は10代最後の日だったのですが・・・試験がありました〜。 それなりに勉強していたのでまぁまぁ解けました、まぁ大丈夫かと・・・。 いよいよ10代も終わってしまうんだなぁと思うとしんみり・・・明日からは『大人な』朝凪ですよw そ…

さてさて

ういっちゅ〜 やっと手にいれましたよ!!『テックウィンDVD』!! 帰ってきてすぐに音を入れましたよ〜必要以上になっていますがw とりあえず今日はこれで癒されようと思います。 それでは、おやしゅみね〜

モンスター!!

ういっちゅ〜 実は2日連続でラーメンを食べてきました〜。 今日の画像は友人が食べたラーメン『モンスターラーメン』です。通常の5倍のラーメンで30分以内に間食すればタダというものですが・・・15分で食べてしまいましたよ彼は・・・。 もともとがたいのい…

毒電波が!!

ういっちゅ〜 今日久々に宇宙に浮かぶ人工衛星を肉眼で確認、移動しながら光る星を見ながら見にしみる寒さを感じて・・・冬であることを実感しました。どうやって衛星を見つけたかって?それはもう・・・ほら、毒電波ですよw 冬の夜空は星が瞬いてきれいで…

完治!!

ういっちゅ〜 今日は友人宅で目が覚めたのですが、起きると顔にハロゲンヒーターが・・・あついっちゅーねん(;≡Д≡)ノ 今日は運動がてらビリヤードに行ってきました。んーやはりいつも以上に当たりが悪い・・・そして玉を凝視してたら頭痛が(;-_-) 帰っ…

復帰!!・・・してないよ?w

ういっちゅ〜 最近後ろ向きなタイトルばかりだったので明るい物を・・・と思ったのですが、まだ回復しておりません(T_T) それでも大分良くなったので午後からですが講義を受けてきました。かなり友人に突っ込まれましたがなんとなくうやむやに・・・病名わ…

それでは、おやしゅみね〜

バトンですか〜

なんと!?お題は『代理人』ですと〜!? まぁやってみますか〜1、PCもしくは本棚に入っている『代理人』 今まで掲載した代理人は全てPCに入っていますよ〜原版も全て保管してあります。2、今妄想している『代理人』 一応代理人『男』ですしw 想像の…

いたた・・・

昨日から体調を崩していますが、何とか普通に動けるレベルに回復しました。いまだに腹は下していますし、頭痛もしていますが、これくらいはいつものことですから(苦笑) やっぱり体力が無いのがまずいなぁ、回復したら運動しなきゃ。

体力UP!

ういっちゅ〜

キツ・・・

ういっちゅ〜・・・ えぇと・・・病気にかかりました体中が痛いです(T_T) 布がすれたところが痛むなんて・・・関節痛や吐き気や寒気もするし・・・。 今日は1日家で療養していたのですが、余計に寒気が・・・。今日はもう寝ます、後は代理人に任せて・・・…

苦しい・・・

ういっちゅ〜 寒いですねぇ〜朝奥の山が白く化粧していました。 さてさて、久久に画像をアップしますが、僕の原付のメーターです。1年半ほどでこれだけ走ったわけで・・・。まぁ学校の往復だけで20キロ近くあるんですが(苦笑) あまり僕は車やバイクに思い…

更新できないよ〜

ういっちゅ〜 ただ今先輩の家でパソコンを借りて書いてます。 ここ数日自分の家にろくに帰っていないもので(-_-;) 今日も夕方からサークルの打ち上げが、明日は別件で出かける用が・・・。もうそろそろ試験も近いので勉強もしなきゃ・・・クリスマス用の…

忙しい・・・?

ういっちゅ〜 色々とわけありで更新途絶えがちですが気になさらず・・・。 今日も1限から講義があったわけですが・・・フルは流石につらいです。 といっても結構集中できてますね、講義中寝ることも減りましたし。 もうすぐ12月、忘年会シーズンですね。こち…

IQだとw

ういっちゅ〜 今日IQ検査の番組やってましたね、実は宮崎の民放ではしていなかったのですがケーブルを入れていたので見ることが出来ました。 ・・・IQ101 Aタイプ、右右脳使いらしいですわ。ゲストの方々で一番数値が高かったのが100でしたから結構…

休日はいかなるものか

ういっちゅ〜 さてさて、週末ですが久しぶりにゆっくりしています・・・というかいつもの週末に戻ったわけですが。 もうすぐ12月、誕生日が近づいてる〜!!! それでは、短いですが、おやしゅみね〜

打ち上げ

ういっちゅ〜 昨日から学祭の打ち上げに行ってきました。当日ものすごく頑張ってくれた友人は疲労でグロッキーで不参加でしたが、先輩方と反省会&これからの方針を話し合ってきました。なんだかんだいって志を同じくした仲間たちなのである程度同じ目標を掲…

代理人の日記、その2

ういっちゅ〜 ご主人が今日のスポーツの授業で完全グロッキーなので久しぶりに僕が書きます。 今日ご主人は朝8時ごろ起きました、昼まで寝ていようとしたらしいですが寝られなくなってしまったようです。 昼からの講義でしたが、結構理解できていました。講…

ふぅ

ういっちゅ〜 学園祭終了しましたよ〜えぇと・・・んー・・・赤字かな(ぉ もともと指揮するはずだった方が病欠されたのでいきなり総指揮を任されてしまい・・・2つのテントを行ったり来たり・・・1日目はほとんど客が来ず、何とか行ったり来たり出来ていた…

直前ですわ・・・。

ういっちゅ〜 あと2日しか準備期間ないのですよ。 去年はなんとなく過ごしていたら当日になってなんとなくすごしたのですが・・・今年はいろいろと大変です(進行形で)。 半分以上のノルマを何とか達成しましたが、当日まで油断できない状態で・・・それも…

電話

ういっちゅ〜 きょうは昼に起きました、なんだかんだいって月曜は楽なのです。火曜日が一番の試練なのですが(苦笑) あちこちと連絡をつないでいる最中、高校時代の友人からの電話。あまり芳しくない連絡でした。彼の悩みを聞いて、一緒に考えて、彼の気持…

帰還しました

ういっちゅ〜 午前2時になってしまいましたが帰ってきました。 とりあえず絵の方は何とかめどが立ちました、8割ほど完了♪ 今週は結構楽しみながら進行できそうです。 それでは、遅いので寝ます。本当に短い日記ばかりで申し訳ない。 それでは、おやしゅみ…