2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬ってヤツ

ういっちゅ〜 さて、明日福岡に帰ります、今回は1週間半くらいかな田舎にも帰るからそんなにいないけど。 とりあえずこのごろ低接が続いているのでもしかしたら今年はもう更新しないかも(^_^; とりあえず今年の感想を少々。 まず思うこと・・・9月行けば…

未来はわからないけど・・・

ういっちゅ〜 さて、朝一で更新したほうが楽だと気づいた今日この頃(苦笑) それにしても今年も10日を切りました、来年は就活・国試のダブルパンチが待っています(T_T) まぁ必ず通らなければならない道と覚悟して、気合入れて勝負していきますよ〜! ん…

ういっちゅ〜 さて、誕生日を超えて21歳になった朝凪です。 もうね・・・あと1年だと思うとなんか切ないと言うかさみしいというか、よくしてもらっている先輩方もあちこち就職されるわけで・・・いやはや寂しいもんですなぁ(苦笑) 年末の冷たい風が身にし…

前日時々現実逃避

ういっちゅ〜 さて、実習に向けてインフルエンザの予防接種に行ってきました。 注射はうまい人で痛くなかったのですが、打った後しばらくして急に腕に鈍痛が・・・夜になった今も少し残っています(苦笑) 小さいころは毎週注射を打っていた時期もありました…

いやはや・・・

ういっちゅ〜 お久しぶりです(苦笑) しばらくネット環境にいなかった朝凪です。 さてこの2週間近く、いろいろありました。というかありすぎてネットつなげなかったというわけで(苦笑) 今週がとりあえず最後の忙しい週ということで・・・これ乗り切ったら…