今週は・・・

みなさま、お久しぶりです。ういっちゅ〜!!
鹿児島より帰ってきました。何があったかは・・・秘密ですw
昨日は久々に従兄弟がほぼ全員集まりました、夜中までトランプしました。
ババ抜き全敗orzまぁ7並べは何とか負けずにすみましたがね(苦笑)
提灯の設置、片付け。接客・・・はしなかったですけど大変でした。先輩のメールがなければ今頃は・・・。

さて、今週は大変な週でありまして・・・まぁ保育の自主実習があるわけです。はっきり言って・・・何をしたら良いか全然わかりません\(´∀`)/机上の勉強ばかりでボランティアにほとんど行かなかったことが今更悔やまれます。
明日また電話して打ち合わせをして明後日、明々後日に行います、がんばります。保育士は笑顔が基本、何でも笑って乗り越えてやる〜!!

それでは、おやしゅみね〜。