あと2週間ですね〜

ういっちゅ〜近づいてきましたね、再来週の今日はライブなわけで。
明日会場とオフ会会場の下見にいってきます、おそらく明日くらいしか暇がないもので。
hiroさんの情報によると会場かなり小さいみたいですね。バースデイライブの際もこじんまりとしたところだなという印象を受けましたが(ある意味でイメージ通りでしたが)それよりも小さいのではないかと。
んー実際のところどのくらい来られるんでしょう?そしてFC、一般あわせて九州ファンはどれだけいるんでしょう?
同盟の皆さんでも全会場制覇の『伝説組(勝手に名づけ)』とhiroさんだけだった気が・・・。
やっぱり九州は来づらいんですね〜そう考えると良子さん、本当によく来てくれました!!って感じですw
おそらく僕は結構後ろのほうになるかと思いますが、一生懸命応援しようと思います。
それでは、おやしゅみね〜