2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい・・・?

ういっちゅ〜 色々とわけありで更新途絶えがちですが気になさらず・・・。 今日も1限から講義があったわけですが・・・フルは流石につらいです。 といっても結構集中できてますね、講義中寝ることも減りましたし。 もうすぐ12月、忘年会シーズンですね。こち…

IQだとw

ういっちゅ〜 今日IQ検査の番組やってましたね、実は宮崎の民放ではしていなかったのですがケーブルを入れていたので見ることが出来ました。 ・・・IQ101 Aタイプ、右右脳使いらしいですわ。ゲストの方々で一番数値が高かったのが100でしたから結構…

休日はいかなるものか

ういっちゅ〜 さてさて、週末ですが久しぶりにゆっくりしています・・・というかいつもの週末に戻ったわけですが。 もうすぐ12月、誕生日が近づいてる〜!!! それでは、短いですが、おやしゅみね〜

打ち上げ

ういっちゅ〜 昨日から学祭の打ち上げに行ってきました。当日ものすごく頑張ってくれた友人は疲労でグロッキーで不参加でしたが、先輩方と反省会&これからの方針を話し合ってきました。なんだかんだいって志を同じくした仲間たちなのである程度同じ目標を掲…

代理人の日記、その2

ういっちゅ〜 ご主人が今日のスポーツの授業で完全グロッキーなので久しぶりに僕が書きます。 今日ご主人は朝8時ごろ起きました、昼まで寝ていようとしたらしいですが寝られなくなってしまったようです。 昼からの講義でしたが、結構理解できていました。講…

ふぅ

ういっちゅ〜 学園祭終了しましたよ〜えぇと・・・んー・・・赤字かな(ぉ もともと指揮するはずだった方が病欠されたのでいきなり総指揮を任されてしまい・・・2つのテントを行ったり来たり・・・1日目はほとんど客が来ず、何とか行ったり来たり出来ていた…

直前ですわ・・・。

ういっちゅ〜 あと2日しか準備期間ないのですよ。 去年はなんとなく過ごしていたら当日になってなんとなくすごしたのですが・・・今年はいろいろと大変です(進行形で)。 半分以上のノルマを何とか達成しましたが、当日まで油断できない状態で・・・それも…

電話

ういっちゅ〜 きょうは昼に起きました、なんだかんだいって月曜は楽なのです。火曜日が一番の試練なのですが(苦笑) あちこちと連絡をつないでいる最中、高校時代の友人からの電話。あまり芳しくない連絡でした。彼の悩みを聞いて、一緒に考えて、彼の気持…

帰還しました

ういっちゅ〜 午前2時になってしまいましたが帰ってきました。 とりあえず絵の方は何とかめどが立ちました、8割ほど完了♪ 今週は結構楽しみながら進行できそうです。 それでは、遅いので寝ます。本当に短い日記ばかりで申し訳ない。 それでは、おやしゅみ…

ラストスパート!!

ういっちゅ〜 今から先輩宅にて合宿です、これで学祭出展の絵を仕上げて来ます。 なので土日は更新しません。 来週は講義が少ないので余裕を持っていこうと思います。 それでは、短いですが、おやしゅみね〜。

んー

ういっちゅ〜 今日もまた遅くの帰還です。いや、お仕事をされている方々からすればなんてことないでしょうが(苦笑) 明日も1限からです、頑張ってきます。 それでは、おやしゅみね〜

ふぅ

ういっちゅ〜 ふぅ、やっと帰ってこれた。12時を超えてしまってるのでもう寝ます。どうやらまたこの部屋に蚊がいるみたいなので用心しながら寝ることになりそうです。 今週末は仕上げのために合宿に行ってきます。またチャット会参加できないなぁ・・・。 …

いよいよ始動

ういっちゅ〜 さてさて、今日から学園祭の出店の前売り券を販売し始めました〜。 今回の出店の責任者をしているので前売り券の製作、申請、切り出し(といってもノルマ分だけ分けただけですが)を一通りやってきてやっとここまでこぎつけました。 一部の先輩…

おぉ

ういっちゅ〜 なんか書くところが変わってる〜。さらに書きやすくなってますねぇこのブログ。 さてさて、会報無事来ました〜♪ ピンバッチの被害も・・・んー最低限度で収まってると思います。 読みながら思い返し・・・んーあのころはよかったのぅ(ぉ あの…

忙しいことは・・・

ういっちゅ〜 代理人です、ご主人が日記を書いていましたが内容が気に入らなかったらしいので書き直します。 いよいよあと2週間で学祭です、今年はいろいろと大変なことが多いのですが、負けずに頑張っていきたいと思います〜。 ・・・かくことなくなってし…

なんというか・・・

えぇと、昨日はある意味意図的に日記を書き忘れました、というか日記のことを思い出した瞬間強烈な睡魔に襲われそのまま就寝だったわけで。まぁあまり書くこともないんですけどね\(´∀`)/ さてさて、なにゆえこんな朝早くから日記をつけているかというと、…

長い1日だろうなぁ・・・

ういっちゅ〜

先輩かぁ〜

ういっちゅ〜 今日実習先の保育所に挨拶に行ってきましたよ〜 皆さん優しくて、いい感じの保育所でした。これから実習までの間に何度かボランティアに行ったりしたいなと思います。 午後から講義があって、サークルがあったんですよ。サークルが終わった後に…

ヤバ・・・

ういっちゅ〜 ・・・ヤバイ、また作るの忘れてた・・・。 いや〜忙しいのも考え物ですなぁ・・・(苦笑) 考えがまとまらなくなってるので、本来はこんな日記なんて書かないほうがいいんでしょうけど。 明日は実習先の保育所に挨拶に行ってきます、かなり緊…