2007-01-01から1年間の記事一覧

ういっちゅ〜 さて、今から夜勤に出て明日の朝に田舎へ帰ってきます。 もしかしたら今年最後の更新かもしれませんが、携帯で書けたら書くことにします。 今年はいろいろと大変でしたが、私自身は結果的に全ていい方向に進んだのでよかった。 これからは社会…

ういっちゅ〜 さて、昨日はひょんなことからうちの知事さんである東国原知事主催の座談会に参加してきました。 挙手してましたが当たらなかったですがね(苦笑) まぁ聞きたいことは別の方が言ってたのでこちらといては結果オーライでした。しかしまぁ、知事…

メリクリ

ういっちゅ〜 さて、クリスマスですなぁ。いわゆるシングルベルwww イラストでも描こうかなぁと思ってみましたが、例によって描くことできず・・・。 年末までに何とかしたいねぇ。明日は忙しいのでそれ以降にでも。それじゃぁ、おやしゅみね〜

イラストを・・・

全部らき☆すた風に描いてみたら結構描けるんじゃないか・・・。 うそです、ごめんなさいorz

イラスト

ういっちゅ〜 さて、イラストを描いてみました。 同志(笑)のデザインしたキャラをデフォルメ・・・っていうか人形っぽいものにしてしまいました。意外と評価がよかったのでこれをのっけてみようかとwまぁ鉛筆描きなのは勘弁(苦笑) とりあえず第1号って…

ぞろ目の年か・・・

ういっちゅ〜 さて、またひとつ年をとってしまいました(苦笑) 今年は比較的忙しい年でしたが、来年はいい年であるといいなぁとりあえずクリスマスを前に・・・TOP絵を描いてみようと思います。ちょっと明日あさっては載せられるかわからないので・・・今週…

オワタ\(^o^)/

ういっちゅ〜やっとこさ大きな仕事を終えました。イヤッホォ〜!!!この一年を振り返って・・・思い返すと・・・AA(アスキーアート)大好き人間になってました。2chの住人ではないですけどねw顔文字から始まり、体まで文字で書くわけですから。イラス…

ういっちゅ〜 自爆事故によりひじやら股関節やらがイタタタな朝凪です。 雨の日の運転は気をつけましょう、横断歩道はスリップしやすい。 そしてレジャー用の雨合羽はいい、すごく丈夫です。あれがあったから大怪我しないですんだ。 昨日道を開いて、今日からま…

サタデーナイトは・・・仕事ですorz

ういっちゅ〜 さて、週末はとりあえず忙しいわけで・・・その分平日がだいぶ時間が空きました。 とりあえず2日ほど腐ってました(苦笑) 久々にここまで腐ったw ということで今日からまたスパートです。とりあえず来週いっぱいが修羅場です、といってもこ…

昨日のひとこま

ういっちゅ〜 昨日友達宅にて、パソコンとテレビ(CATV)起動中・・・ 友1「この動画が面白いんだよ〜」 凪「どれどれ・・・」 友2「ほう・・・。」 しばし動画を見ながらふとテレビのほうに目をやる・・・某番組に良子さんが!!凪「(゚Д゚)・・・」 …

ういっちゅ〜 さて、いいことが多すぎです。この調子でそろそろ決定打をうってしまいたいところですね。 明日から3週間ほど仕上げの時期ですからねぇ、ちょっと気合を入れていきます。 それでは、おやしゅみね〜

ういっちゅ〜 とりあえずライブの受付をしてきました。今回も1会場のみの参加です。 今回は戦友を連れて行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。ではでは〜

バイバイン

さて、まずは「バイバイン」 バイバインは5分に1回それをかけたものを倍化させる道具です。 のび太はこれを栗饅頭にかけ倍化、大量の栗饅頭を食べようと画策。しかし満腹になっても栗饅頭がのこってしまい、だんだんと増え続ける。このままでは地球が栗饅…

ちょっと黒い考察

ういっちゅ〜 今回の日記は「ドラえもん」の作品や道具のちょっとした考察です。しかし子どもの夢を壊す&少々恐ろしい内容が含まれている可能性があります。良い子は見るのはやめておいたほうが身の為ですwww

ういっちゅ〜 さて、忙しい時期をクリアしたので今は若干マターリしています。 といっても年末まではいろいろとやることはたくさんだぁ〜!! まぁなんとかなるっしょw それじゃぁ、おやしゅみね〜

ういっちゅ〜 さて、試験の合間に更新・・・時間待ちとかなかなかありえないw そして、今日明日で一通り試験が終わるのであとは学業に専念するのみ。 一度風邪を引きかけたので厳しい展開ではありましたが、何とかいけそうですな。いやはや、長かった・・。…

ういっちゅ〜 さて、行ったりきたりの最初の1往復が終わって・・・ 正直もうダメポ・・・(´・ω・`) 毎回4時間半バスに揺られ、車酔いと戦いながら着いた次の日に試験&即日帰宅とかもうね、しんどい以外の何者でもないw とりあえずひだまりのアンソロ…

いろいろと・・・

ういっちゅ〜 さて、ちょっとばっかし時間が作れたので久々にアニメを借りてみています。今回はドージンワークです。 なんつーか、いろいろとすごいw 原作のほうも読んでいるのですが、イラスト描いてる人間として共感できるところがちらほら・・・かなり楽…

\(^O^)/ナンテコッタイ

ういっちゅ〜 さて、とりあえずひと段落しました・・・が、すぐにまた修羅場モード発動のようです。 やっぱね、受かるのは嬉しいんですが、2次試験とか大変ですな。なにゆえ2次試験が4日間に分かれているのだろう(苦笑) 延岡と福岡を行ったりきたりを2…

ういっちゅ〜 さて、行って帰ってを繰り返しております。 ぶっちゃけ疲れた〜(苦笑) 来週は発表があるのでがんばってまとめます。 それじゃぁ、おやしゅみね〜

勝負・・・

ういっちゅ〜 さて、勝負のときが近づいてきてますなぁ・・・。今年中に決着をつけないといけないわけですから、多少無理しても勝ちに行きます。しっかしまぁ、モラトリアムもあと半年、最近は昔を振り返ることが多いですw つらい想い出が多いですが、楽し…

ういっちゅ〜 さて、書いておかないとまた持病の「サボりグセ」がw そうそう、この前某市で就職試験を受けてきたんですよ。 某大学が会場だったんですが、一番後ろに配置されまして、学生がいろいろと落書きしてたんですよ。ぶっちゃけそこ以外の机は比較的…

ういっちゅ〜 さて、明日から本格的に後期が始まります。 正直何もしていなからかなり不安なスタートになりそうな予感(苦笑) これからの状況を考えて、これからが勝負時なのでがんばってみようと思います。 それでは短いですが今日はこれで それじゃぁ、お…

ういっちゅ〜 ニューアルバム告知来ましたねぇ、誕生日近いので個人的にホクホクですwww そしてライブツアー、これは微妙(苦笑) いける可能性が限りなく低い(苦笑) でも時間が合えばいくつもりです。ほんと時期しだいwとりあえず今日は就職試験でし…

自然考

ういっちゅ〜 昨日朝方まで友人宅で遊んで雨の中帰宅、今日朝起きてみると窓の外は真っ白・・・。 (゜Д゜)・・・・・。 しばらくすると一気にやみました、かなりびっくりしました。 しかし変な天気が多いです、降ったりやんだり、いきなり大雨になったり。…

この国は(苦笑)

ういっちゅ〜Yahoo!ニュースをなんとなく見ていたら『安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か』という記事を見つけた。 (゜Д゜)ポカーン とした後とりあえず読んでみる。 まぁアニメを支持している議員はあんまりいないみたいだし、そ…

ういっちゅ〜 さて、9月ですね。今年度も半分過ぎた気分ですな、12月までが勝負だし。 やること多くて大変です、そのくせやる気が起きなくて(苦笑) 気ばかり焦ってしまうのは悪い癖ですね、短気は損気と言いますし。なんというか病んでるなぁ(苦笑)それ…

オワタw

ういっちゅ〜 さて、落ち込むことがあったので今は気分転換中です。久々に日記を書いてるのもその一環です(苦笑) しっかし、課題が多すぎですわ〜やる気が削げていく(苦笑) 早めに帰って気を引き締めなおすかな〜だいぶ緩んでるわ〜。がんばろう!!それ…

ういっちゅ〜 さぁ夏休みです、学生生活最後の夏休みって感じなので結構感慨深いものがありますなぁ・・・。 とりあえず福岡行ってお盆に田舎に帰省、その前に福岡に就職した先輩と遊ぶ予定。やることはいっぱいありますが、とりあえずはたくさん遊ぶかな。…

ういっちゅ〜 おひさです、というかこればっかり言ってるな(苦笑) さて、試験シーズンです。もうね、4年になって試験科目が少なくなったと思ったら内容が半端じゃなくなってきたわけで。うちの教師陣は国試に影響が出ると考えないんだろうか?さて、話題転…