2009-01-01から1年間の記事一覧

会報

さて・・・ 何ヶ月ぶりですかねぇ〜半年以上たってしまった気がしますwwwもうね、仕事が大変なんすよ。うちの仕事はここ最近の変革にモロ影響をくらっています。 まぁしばらくは様子見ですね、とりあえず今を乗り切るのが優先です。 さてさて 会報が届き…

in福岡

ういっちゅ〜いや〜楽しかったですよ福岡。 比較的アップテンポな曲が多くてノりやすかったですし(笑) トークのネタもあらかたわかりましたし(笑) 今回は比較的おとなしかったみたいで、後ろで見ていた友人の周辺はライブ初心者の方が多かったみたいですが、…

仕事〜

ういっちゅ〜 さて、年度が変わって担当も変わりまして 覚えたばかりの仕事を引き継いで、新しい仕事を覚えて・・・ 連日残業でさぁ・・・まぁ仕事は嫌いではないですがさぁて。今週はいよいよライブが始まりますね 東京はちょっとムリぽですが、その分千葉…

世間はホワイトデーらしいよ

ういっちゅ〜・・・・もうさ、どんだけ更新怠けてるんだ自分wwwというわけで久しぶりの日記なわけですが、もう社壊人になって1年が経過しようとしてるわけですなぁ〜。ライブを前にちょっとHP更新しとこうかな・・・。 とか思ってみたけど、タグ打ち忘れ…

謹賀新年

ういっちゅ〜 さて、年越しました。去年はいろいろとお世話になりました。 今年も仕事にライブに頑張っていきたいと思います。