2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頭が・・・

ういっちゅ〜 今日は用件だけ・・・風邪をこじらせました・・・。 もう頭痛いわのど痛いわですよ、おまけに熱っぽいし。 葛根湯でも飲んで寝ようと思います。 それでは、おやしゅみね〜

行く先は?

ういっちゅ〜 今日は家でゆっくりしてます、この日記がかき終わったら寝ようかと思ってます(20:26) さてさて、阪神M1でリード中!!これはほぼ間違えないでしょう、優勝おめでとうございます(ちょっと早いか) パリーグはプレーオフをかけてやってます…

イラスト≠絵

ういっちゅ〜 今現在2時半・・・真夜中に帰ってきた朝凪です。 今日はどちらかというと遊んでいたわけではないのです。先輩とこれからの方向性などについて熱く語り合っていたわけですw その中でいくつか意見の食い違い論争をしていたらこんな時間になった…

アニソンも立派な歌です!!

ういっちゅ〜 今日も今日とてカラオケに行ってきました・・・少しは勉強しろよ俺!! まぁ6人でいったわけで、ほぼ全員こっちサイドの人間だったわけですが。といってもおおっぴらにアニソンを歌ってるのは僕だけですが、どうも敬遠されがちなんですよね〜…

問題です!!

ういっちゅ〜 さてさて問題です、コーラに大量の塩を入れたらどんな味がするでしょう〜? 答えは・・・天国の見える味ですw 今日授業上がりに友人たちと某ファミレスに行ったのです、ドリンクバーのある。 はっきり言って精神年齢の低い僕たち(おい!)が…

6800ゲット・・・

ういっちゅ〜いきなりですがキリ番自爆(苦笑) 最近よく自爆してますなぁ・・・。 さてさて、またまた先輩の家に行ってきました。今回はちゃんと絵の勉強もしてきましたよ〜。かなり難しいですよ、もともと美術は苦手でしたから一から勉強しなおさなきゃい…

O計画

ういっちゅ〜 さてさて、ここのところいろいろと大変なのにダルダル〜な朝凪であります。 ちょいとばっかし風邪引きましたし、鼻がつらいです・・・。 そんな中いろいろと進行している計画もたくさんあるわけでして・・・今年僕たちで立ち上げたサークルで学…

まったりな昼下がり・・・うぐぅ〜

ういっちゅ〜 なんというか後期のスケジュールは忙しいです。 9月の授業数はものすごく少ない 11月に学祭 12月から試験期間、本試は1月以降なのに講義内試験は12月中旬から 1月後半から2月中旬まで本試 とまぁこんな感じでして・・・。 そして何より・・・1…

薩摩隼人なんです

ういっちゅ〜 熊本行ってきましたよ〜今回はちゃんと計画を立てて1泊しました。 熊本城にも行ってきましたが、その際に少し不思議な体験を・・・。 そもそも熊本城は加藤清正が製作し、西南戦争の際に西郷軍が攻め落としきれなかった名城として知られていま…

発表!!

ういっちゅ〜ピアノ発表会無事完了です!! 結果は・・・何回か間違えましたが何とか間奏〜。 心配していた友人も何とか弾くことが出来ました。 終わってみるとしばらくは音楽の授業はないんですよね〜。保育士はピアノ(ギター)が弾けることが必要なのでこ…

弾く楽しさ

ういっちゅ〜 いよいよ明日ピアノの発表会です。練習の成果もあって一通り弾けるようになりました♪ しっかし・・・久しぶりだなぁ、小学校以来のピアノ発表なわけで。なんというか昔は緊張してましたが、今は『間違えたって気にするな〜!!!』とか言って吹…

ドレミファソラシド〜♪

ういっちゅ〜 さて、僕は保育士養成過程のコースにいるんですが、保育士はピアノが弾けないといけません。 ということで今度の木曜日に発表会があります!!課題曲は練習曲『ソナチネ』17番です。 そしてあと3日ですが・・・まだ完成してません(・∀・) と…

国を守ってください!!

ういっちゅ〜 選挙の当確が続々出てきていますが、刺客と呼ばれた方がたが比例区で続々と当選してるわけで。僕は未成年ですので参政権はありませんが、今回の『劇場型選挙』はおかしいなと思います。 そもそも政治にドラマや演出は必要なんですか?私情や圧…

公式HP1周年について

早いもので1周年ですか・・・高校時代に『ワガママ date show』を聴いて試験日の前日にもかかわらず博多のゲーマーズの握手会に参加して、受験当日の朝も曲を聴いて・・・。公式になる前のHPも欠かさず見ていました、FC結成の時もためらいはありまいた…

金沢に想いを馳せる・・・

ういっちゅ〜 本当に終わってしまいましたね〜。僕は今日一日寝てすごす・・・、気づいたらライブ直前でした(苦笑) たいちょ〜、突然のメール失礼しました!!

借金20億!!w

ういっちゅ〜 久々に画像をUPします。これは台風の時の近くの川の様子です。友人の車で橋に行ったのですが、この数時間前には橋が決壊していました。川辺は泥がたまってそれが乾いて砂塵が舞っていて視界も良くないです。 今はもう問題ないはずですが、災…

ふぃ〜

ういっちゅ〜 皆様台風大丈夫ですか? 僕は・・・ちゃんと友達の家には行ってきましたよ(ぉ ガラスが割れなきゃ大丈夫だろ〜と高をくくっていましたが、避難勧告・・・『お?』、避難指示・・・『・・・やばくねぇ?』ということで避難。 延岡って川に市街…

さて、外の風雨が強くなってきました〜。今から出発します、こんな天気を原付で行くのは2回目・・・かな?滑らないように気をつけて行ってきます!!

友人から電話『合宿するけど来る?』『行きます』 という訳で台風を友人宅から鑑賞するツアー決行!!まず友人宅にいけるのか!?乞うご期待!!(ぉ

外に出られないので久々にゆっくり絵を描いてみる・・・だぁ〜!!!描けね〜!!! ここ最近練習サボってたからなぁ・・・今月裏表紙の当番だし、明日も出られそうにないから久々に特訓モードに入りますか〜。

っだぁ!!!

ういっちゅ〜

そして伝説へ・・・

ういっちゅ〜 ちゅーりっぷレジェンドin東京開催中(?)ですね〜。 楽しかった夏も終わりって感じで一人でしんみりしています(苦笑) 楽しかったあとはお金の計算で頭を悩ます毎日です・・・こりゃバイトしないとまずいかなぁ・・・。あと数ヶ月は資金難に…

ね、眠い・・・先ほど友達の家から帰ってきました。まずは名古屋参加の皆様、お疲れ様でした!!今回も楽しかったでしょうか? 明日の東京参加の方は頑張ってください!!さてさて、伝説も終盤に差し掛かってきましたが皆さんはどのような思い出が残りました…

大好きなもの

ういっちゅ〜

しっ死ぬ・・・

ういっちゅ〜・・・・ 久々の授業・・・つっ辛いです〜 ひたすら授業を聞いてノートをとって・・・これを5時間orz 4限目あたりからくじけそうでした、明日もあるんだ(TOT) 昨日から友人宅で泊り込み中です、あそこからなら遅刻せずに済みますからw という…