2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いらっしゃい!!

ういっちゅ〜 さて、朝一更新。 昨日は僕たちが作ったサークルに新人君が来ましたw 色々話をしてみましたが・・・いろいろ悩みを聞いてみたり、ゲーセンにつれてってはっちゃけてみたり。自分の経験の上でアドバイスできたとは思いますが(苦笑) これから…

ひさしびり

ういっちゅ〜 さて、合宿終了〜 ・・・絵は大して上達せずorz とりあえずノウハウだけは再確認してきました。 しっかしもう時間がないことだけがひしひしと伝わってくる・・・。時間が流れてるかぎり仕方ないことやね。 そんでもって今日は久々に高校の友達…

さぁ!

ういっちゅ〜 今から久々に絵の勉強に行ってきます。今まで散々忙しいことがあったので(今もそうですが)頑張ってみるかね。 絵を描く事はライフワークになってきてますが、やっぱり余裕がないとろくな絵も描けませんし。しばらくすべてを忘れて描いてみま…

間に合うかな・・・

ういっちゅ〜 さて、明日はゼミでの発表があるのですが・・・一応準備はしているのですが・・・足りねぇ!!絶対的に足りねぇぞ!! しっかし来週提出のレポートのために今ここで時間を費やすわけにはいかないし。 それでは、おやしゅみね〜

ねむいねぇ

ういっちゅ〜 いろいろとやることがあってそれでいて眠い・・・。 さて、寝るかw それでは、おやしゅみね〜

試作段階

ういっちゅ〜 さて、W杯やってますねぇ、日本対クロアチア。 「にわか」ファンの私としては自国にはそれなりに健闘してもらいたいと思いますね、正直勝とうが負けようがそこんとこをしっかりしてもらえれば文句は言わないです。とりあえず精一杯頑張ってく…

終わった〜

ういっちゅ〜 実習が終了しました〜ふぅ、長かった(苦笑) 今思えばそれなりに楽しいことが多かったですけどね。体力的にきついことが多かった(苦笑) ・・・レポート書かなきゃorz それでは、おやしゅみね〜

明日

ういっちゅ〜 さて、明日は実習です。1ヶ月にわたったヘルパー実習も明日で最後です。 正直今までを振り返って・・・つらかったなぁ(苦笑) この時間があればもっと色々できるのに・・・と思ってみたりして・・・でもそれはそれでいい経験になったからいい…

おつかれ!

ういっちゅ〜 さて、僕の愛車(原付)がメーターオーバーしました。9999.9キロを超えて0000.0キロへ・・・2年で一万キロかぁ〜相棒よ、いつも頑張ってくれてありがとう、取り合えず来年までよろしくお願いします♪ それでは、おやしゅみね〜

病弱・・・?

ういっちゅ〜 さて、今日も今日とて気分が悪いorz なんというかここ最近ダメダメですな、運動してないせいだろうか? 日に日に衰えていく(?)感がありますなぁ、昔食べられた量食べられなかったり、運動限界量が激減したり、あんまり寝なくなったり(苦笑…

いたた・・・

ういっちゅ〜 さて、頭が痛いです。昨日から背中も痛かったので最近どっかしらが痛い(苦笑) いつから僕は病弱キャラになったんでしょう(爆) 頭痛は寝れば治るはず・・・背中は・・・ほっとくしかないなorz どうやら僕は関節が人より弱いらしいので筋力をつ…

はぁ

ういっちゅ〜 さて、今日は色々と忙しい日でした(苦笑) というのも実習の資料作成の〆切が2つも・・・全然書けてなかったよ(苦笑) しかし最近になってやっと実習に対する危機感が出てきた・・・遅いなぁ・・・。夏には実習があるってのに(苦笑) これで…

ん・・・

ういっちゅ〜 さて、今現在体調最悪・・・orz とりあえず病状はいえるもんじゃないんですが・・・とにかく最悪なんです、今日寝れる保障すらない(T_T) さて、こいつはやべぇぞ・・・どうしようもねぇ!! それでは、おやしゅみね〜

にゃあ

ういっちゅ〜 さて、今現在仲間内でやっていることがあるのですが、僕が今回の脚本を描くことになっているのですよ。しかしながらなかなかどうして製作ってもんは難しいですなぁ、全然進まない(苦笑)というわけで今日会議を開いて方向性を決めてきました。…

たこ!

ういっちゅ〜 さて、皆さんはたこ焼きを「作った」事はありますか? 私は今日始めて(?)作りました。 ひっくり返す作業って結構楽しい♪ 周りをこそいでひっくり返して・・・火の通し方によってなかなか難しいんですよねぇw それでは、おやしゅみね〜

距離

ういっちゅ〜 今日は夕飯を外で食べました、友人の車にゆられてラーメン屋へ・・・宮崎のラーメンは煮干だしのとんこつが多いのだろうか。百円で替え玉し放題ってのに気に入った!w その後少しゲーセンによって友人宅で少しゲームをして帰宅。やっぱり友人…