2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁまぁ

ういっちゅ〜 今日は近所のネットカフェで日記を書いています。 というのも去年大学を辞めた先輩と後輩がGWで遊びに来ているのですが、うちは下宿なので泊められないので〜といったものです(苦笑) まぁ、明日はヘルパーの講習も休みなので、サークルのメン…

GWかぁ・・・

ういっちゅ〜 さて、明日から大型連休ですなぁ〜皆さんどのように過ごされるんでしょう?特に学生さんはw 僕はというと・・・9連休が・・・・9連休が・・・・ヘルパー講習でなくなるなんて〜!!! 普通2週間前後かかるものを1週間で取れるのはありがた…

笑いの栄養学

ういっちゅ〜 さて、今日は久々に大声で腹から笑いました。 なんというか、ここ最近ずっとすることが裏目に出て落ち込むことが多かったのですが。今日は友人の手助けもあって、いい一日を過ごせました。 腹から笑うと心にためてたストレスがスッと消えていく…

雨時々負け犬

ういっちゅ〜 ・・・あんまりだよ(TOT) あ、いえこっちの話です(苦笑) 今仲間内で野球のベースボールヒーローズがはやっているのですが、今日やった試合全て負け・・・4連敗だよ!? しかも1回はサヨナラ負けだよ!? 帰ろうとしたとたんに雨が降り出して…

なんだろうね?

ういっちゅ〜 さて、なんというかやる気が起きないってのは何かと問題ですな。 おまけに右の薬指が化膿していてまともにタイピングも出来ない有様・・・。 テンション下がるなぁ・・・(苦笑)明日はいいことあるといいな。 それでは、おやしゅみね〜

学校の外で・・・

ういっちゅ〜 いや、今回の取材はなんともいえないものでした・・・あまり書きすぎると愚痴が出まくるのでこのくらいにします。 さて、最近まともに家に帰ってきてなかったのでやるべきことが山積みです(苦笑) やらなきゃやらなきゃと思うごとに別のやらな…

猿!?

ういっちゅ〜 また朝帰りですよ(苦笑) 東北はわしのもんじゃ〜!!w さて、今日の朝のニュースで「街中で人を襲う猿」だそうで、住民は爆竹・エアガン・ロケット花火で武装していて、すごいことになっていました。なんというか・・・これは戦争か?といっ…

天下統一!!

ういっちゅ〜 ・・・眠いorz 朝帰りですよ、今日も朝一の講義ですが(苦笑) 今先輩方と戦略シュミレーションにはまっているのです、ここんとこ連日で深夜まで戦争戦争w ちなみにゲームで人の性格が出ますね(苦笑)先輩1・・・集団で作業を行って短縮化、…

祭りの終わる頃に

ういっちゅ〜 取材に行ってきました、結局こき使われてあまり取材らしいことは出来なかった気がしますね(苦笑) しかしながらやっぱり僕はお祭りは行うほうより見に行くほうが好きだな、雰囲気を感じるのがいいし。 だけど祭りの終わる頃ってなんともいえな…

さくらもちって・・・

ういっちゅ〜 さて、近所でお祭りが始まりました、1年の頃から行っているお祭りなので結構楽しみにしていますw お祭りの雰囲気っていいですよね〜 子どもたちの声とか、屋台のバッテリーの爆音とか、いろんないいにおい。日曜はパレードもあって、サークル…

ポップなきもち

ういっちゅ〜 さて、今回更新が遅いのはまぁ書くことがなかったというだけではなく・・・。 「姫様ご用心」を見てから書こうと決めていたわけでw wowow見れて良かったなぁ・・・ノンスクランブルだけでも。 んでもって見た感想・・・というほどのものではな…

ココロノコエ

ういっちゅ〜 さて、火曜日は・・・朝一の講義があるだけなので一日まったり・・・出来ないのです(T_T) 放課後にサークルがあるため夕方に学校へ再び向かうことに、一応部長ですから私(苦笑) 会議は事前に手回しをして結構スムーズに終わって先輩の家…

不眠症時々睡眠学習

ういっちゅ〜 ・・・しばらく更新しなかったからカウンターストップ・・・orz すいません、できるだけ更新します。さて、今日から講義が始まりました〜といってもオリエンテーションレベルのものですが。 ただ、卒論用のゼミを決める面接をしてきました、僕…

ふぃ・・・

ういっちゅ〜 さて、なんというか・・・「無事平穏」な日常でしたよ。 ゴミ袋を取ろうとして鎌で手を切ったり 身体計測で身長が2cm縮んでたり 先輩が何気なく撃ったエアガンの球にモロに被弾してみたり ・・・えぇ、いたって平穏な日常ですよ?orz 明日か…

気持ちの違い?

ういっちゅ〜 明日から学校です、とはいえ明日あさってはさほど重要なことはないのでせいぜい遅刻しないように気をつけようと思います。 さて、今日は久しぶりに先輩の家にお邪魔して雑談をしてきました。1ヶ月間実習に行かれていたのでみっちりと愚痴を聞か…

ふりかえると・・・

ういっちゅ〜 さて、帰ってまいりました。もうここまで時間がたってしまうと書くことがない・・・わけでもないですよ?書きたいことはありますが流石に遅すぎる(苦笑) まぁこれだけ言わせてもらうと・・・ 何じゃあの服装!!! ・・・流石にノックアウト…