2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しむぁった〜!!!!!!!!!

やっちまったい!!10000hit自爆とは・・・orz 何はともあれありがとうございます、もう感激ですな・・・自爆だけどorz TOP絵は先輩から寄贈されたものです、これでしばらく更新しなくて・・・ゲフンゲフン。

私は・・・

ういっちゅ〜 さてさて、もうすぐ10000hitですよ。ここまでこれたのも皆様のお陰です。 立ち上げて1年と半年ってところですな。・・・絵描いてないなぁorz これからもいろいろ書いていく(描いていく)つもりなのでこれからもよろしくお願いします。 話は変…

凡人論

ういっちゅ〜 さてさて、今日は書く事がないので勝手に独り言を書きます。まぁ暇人の独り言とでも思ってください。 そもそも人間社会では「偉人」「英雄」を崇拝する習慣がある。「救国の英雄」「偉大なる〜(略)」といった感じで。英雄とは多くの人から指…

進むべきミライヘ

ういっちゅ〜 さて、FCイベ参加の皆様、お疲れ様でした〜。 いきたかったなぁ・・・というのはまぁ置いといて、楽しまれたんでしょうか? 今日はゆっくり休まれてくださいね〜。 それでは、おやしゅみね〜

どうしたもんかね・・・

ういっちゅ〜 さて、どんどん更新頻度が下がってるorz 書きたいことはそれなりにあるのですが・・・卒論大変だよ!!実習の報告やら勉強やらもあるよ!!絵描きたいよ!!w 今日は別件でちょっとした動きを見せてきました、ひょっとしたらいつかはこっちの…

疲れたよ

ういっちゅ〜 さて、台風大変でした〜。 ニュースとかで言っている竜巻・・・もろ近所です!!!いやはや、遊びに行く途中の道だし(汗) 自然環境には勝てませんな〜しかも3連休をこんな形で消化するとは思っていなかった(苦笑) さて、明日から講義が始ま…

残念・・・

ういっちゅ〜 さて、いきなりで申し訳ないのですが、BDライブ・・・参加辞退します。 色々考えたのですが・・・今までの無理がたたって、参加困難と判断しました。 ・・・実習先挨拶とか・・・卒論用の本とか・・・それがなければ行けたのに・・・orz 死ぬ…

そのいち

ういっちゅ〜 さて、遅くなりましたが更新・・・。 まずは言い訳を(ぉぃ! スキャナーが色を読み取ってくれなかったので色々調整してます、塗りなおした上でバランスを調整して・・・やっとこれだけなわけです(苦笑) 画力のほうは・・・もはや何も言うまい…

強化習慣

ういっちゅ〜 さて、遊んできました・・・絵描いてねぇよ!!w というわけでここで気合を込めて発表します。 今週1週間(9月11日〜16日)毎日TOP絵更新します!!・・・言っちゃったよ、というか厳密には6日(今日を除いて)ですが。 正直かなり画質…

論文・・・

ういっちゅ〜 さて、実習の件が終わったと思ったら今度は卒論の資料探しですよ。 もうね・・・お金が足りません、参考資料高すぎです。図書館で半分借りるとして後半分どうしたもんか・・・。 バイトしないとなぁ・・・本代で金欠になるとは、というかライブ…

疲れた・・・

ういっちゅ〜 さて、帰ってきました。色々と大変な日でしたよ、忘れ物多くて(苦笑) 何とか帰ってこれたことを感謝しますよ・・・。 明日は少しはゆっくりしないと体が持たない・・・。 それでは、おやしゅみね〜

さて

ういっちゅ〜 さて、明日は大変なのです。実習関係で内諾挨拶へ・・・正直往復1万円かけていって断られたら泣くよわたしゃ(苦笑) 特急二つかけて3時間か・・・よく考えたら本当に実習決まったら前日に現場にいないと間に合わないのか・・・初日は大変だ…