明日になれば・・・

ういっちゅ〜
いよいよ明日福岡でのライブです、大阪のライブはどうだったのでしょう?
今日博多のゲーマーズであったガンダムウォーの大会に行ってきました・・・が、参加者が僕しかいませんでした、よって自動的に1位・・・上位入賞者の記念品を貰ってきました。なんだかむなしかったですが入賞できるような腕はないのでラッキーかなと、これもミルフィーのラッキー効果かなと自分で勝手に思ってみたり。
明日は気合入れていきますよ〜!!今日は十分休んどきますw
それでは、おやしゅみね〜

ういっちゅ〜
いよいよ明日福岡でのライブです、大阪のライブはどうだったのでしょう?
今日博多のゲーマーズであったガンダムウォーの大会に行ってきました・・・が、参加者が僕しかいませんでした、よって自動的に1位・・・上位入賞者の記念品を貰ってきました。なんだかむなしかったですが入賞できるような腕はないのでラッキーかなと、これもミルフィーのラッキー効果かなと自分で勝手に思ってみたり。
明日は気合入れていきますよ〜!!今日は十分休んどきますw
それでは、おやしゅみね〜