大変・・・

ういっちゅ〜、実習1日目無事(?)終了しました。
かなり不安でしたが、やってみると結構楽しかったです。子供がよくなついてくれましたから(苦笑) でも体力的には1日で限界来てます(苦笑)

今日の一場面
子供『せんせー、おんぶして〜』
僕『あいよ〜』
おんぶした状態で1回転
子供『もっかいやって〜』
〜回転〜
子供『今度は早く〜』
〜回転〜
子供『今度はゆっくり』
〜回転〜
別の子供『僕もやって〜』
僕『はいはい』
〜回転〜

・・・30分後
また別の子供『またやって〜』
僕『ごめん・・・今日はもう閉店』
僕『・・・すいません、トイレどこですか?』

目を回して気分悪くなったのは小学校以来です(苦笑)

おかげで昼食残しました。

さて、明日もいってきます。まだサイリウムとか買ってねーや\(´∀`)/

それでは、おやしゅみね〜