トモダチ

ういっちゅ〜
今日会場及びオフ会会場の場所の確認に行ってきました。実は一人で行ったわけではないのです、高校時代の友人と行ってきたわけで。
実はカラオケの方も中の確認はしていないのですが(苦笑) 
2ヶ所を見た感想、
まずドラムBe-1・・・意外とわかりやすいところにありました、公園の向かいにあるため夜一人で歩くのはオススメしませんw 入り口にはたくさんのポスターが貼られているのでわかりやすいですね、場所から見て会場はそんなに大きくないものと思われます。
次にオフ会会場『パレスワールド』・・・実はドラムからここまで行くまでにカラオケ店がたくさんあります料金的には一番安いようです。歩いて15分ほどですかね、天神の駅へ行く途中なので大丈夫かと思います。建物の2階で1階はペットショップでしたw

さて、友人と回ったわけですが、回りながらいろいろと話をしました。大学の愚痴とかサークルの話とか・・・久々にはっちゃけあってきました。これからはお互いに忙しくなってくるので次会うのはいつになるか・・・また会おうといって解散しました。
いいたいことはたくさんありますがとりあえず一言『トモダチは大切に』

さて・・・明後日から初盆で鹿児島にいってきます。帰ってきてすぐに実習があるので今日くらいしかなかったんですよねぇ・・・。まぁ明日も盆明けも日記つけるつもりではいますが、とりあえず今から、『皆さん、福岡で待ってますね♪』
それじゃ、おやしゅみね〜