2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症・・・?

ういっちゅ〜 バイトは順調(?)です、先輩に怒られっぱなしですがね(苦笑) 引越しの作業中は結構感覚がマヒしたりします、痛みや苦しさなんかは結構それで緩和しているところがあります。ですからいつも間にか傷ができていて血が流れてたりすることもた…

なんと!

ういっちゅ〜 今日の朝バイト先から電話が・・・ 「明日大丈夫?」 「はい、大丈夫です(思わず)」 「明日現場入ってね」 体中が筋肉痛で痛いですが明日は楽なほうらしいので行ってきます(苦笑) さて、今日は母と妹に連れられて買い物に・・・アウトレッ…

疲れた〜

ういっちゅ〜 今日からバイトをしてきましたよ、いきなり遠方に飛ばされましたが(苦笑) 久しぶりに作業してみましたが・・・いや〜疲れた(^ ^;ヽ) 怒られっぱなしですよ、体力も1年前から比べたらとてつもなく落ちてるしorz 明日からしばらくまた休みな…

その先の未来を・・・

ういっちゅ〜 さて、今日は特に書く事がありません・・・久々に外へ出て適当に買い物をして帰ってきて・・・そんなところですね。 何というかやる気の起きない日ってありますよね、何をやっても気分が晴れないときが。こういう日は適当にすごして明日に備え…

なんというか・・・

ういっちゅ〜 なぜか今編み物をしています。保育園でボランティアをしていた時に指を使った編み物を一緒にやったのですが、あれがまた楽しくてw 母に教わってたんですが・・・編み棒を使ってするのは難しい・・・。表編みと裏編み・・・?ものにするにはあ…

疲労困憊(苦笑)

ういっちゅ〜 まずは第一報! 説得完了しました〜何とか行けそうです。東京に行くのが前日なのか当日なのかはいまだ未定ではありますが・・・(苦笑) できれば前日に乗り込んでおきたいのですが。んー・・・これはバイトの頑張りがいが出てきたなぁ〜(´∀`…

前向きに・・・

ういっちゅ〜 さてさて、春休みも始まったばかりですが今からライブのことで頭いっぱいですわ。 しかしながらいけるかどうか分からないわけで、早く決定しないといかんな・・・。 バイトも決まって金銭面はとりあえず問題なし、移動手段もさほど問題はないわ…

ういっちゅ〜 今日は妹の付き添いで美術館へ行ってきました。 あまり美術館に行くことはないのですが・・・結構いい感じ♪ なんとなくいい感じでした。 その後別行動、天神で本探しをしました。いろいろな本が出ていますよねぇ〜、本の表紙を見ながら歩き回る…

帰ってきました

ういっちゅ〜 福岡に帰ってきました〜風邪だか花粉症だかで鼻水は出るわ喉は痛いわで散々な状態でしたが、葛根湯+栄養ドリンクの強制体力回復で何とか頑張っています。さてさて、BDイベント予約してるんですが・・・家庭の事情でいけなくなる可能性が・・・…

雨雨雨

ういっちゅ〜 さて、明日福岡に帰るわけですが・・・雨のせいで荷物整理がうまくいかず、今も荷造りの真っ最中です(苦笑) 今日中にコンビニにもっていかなきゃ(・ω・) 雨はイヤですなぁ、なんというか気が滅入る感じがして。雨の降り始めのにおいは好き、夏…

ぐぎゃぁ・・・!

ういっちゅ〜 書いたものが消されちまったい!!(ToT) やる気なくすなぁ・・・と言うことで簡潔に済ませちゃいます。 昨日今日で保育園にボランティアに行ってきました。なんというかものすごく疲れました、子供たちはみんなかわいいのですが、体力的にギブ…

遠い道のり、近い未来

ういっちゅ〜 いや〜低接続で申し訳ありません〜。 今回もまいど合宿に行ってきましたが、今回は収穫も多くいい経験になりました。 特に将来の話をした時がとても有意義に思えました。 僕は未来の話をするのが好きです、将来の自分はどうなっていて今の交友…

寒い・・・

ういっちゅ〜 さむいっすなぁ・・・今日なんか雪がちらついていましたよ。 しかも風が強い・・・原付を運転していて1度足をとられました。 明日も朝は氷点下だそうで・・・寒いのいやだなぁ〜。 しまっていたダウンジャケットを引っ張り出して明日は学校へ…

ういっちゅ〜 日中雨が降ったため郵便局にも行けず1日中腐っていました〜。そうそうHSAちゅーりっぷトークラジオ 聞きましたよ〜。お二方よくしゃべられてました、話し上手ですw ちょくちょく投稿していこうと思います、公録もあり?wさて、明日こそは…

いやはやまったく・・・

ういっちゅ〜 お久しぶりです。1週間近く何も書いていませんでしたが元気にやっております。 さてさて、突然ですが今現在軽く危機に瀕しています。なにせ2つも試験を落としたもんで・・・今レポートの製作に必死なわけでして(苦笑) やることが山積みにな…