2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや

ういっちゅ〜 さて、久々に日記を書いてみる・・・。というかここの所家に帰っていなかった(苦笑) さて、実習が大変なことになっています。しばらく動けなくなるわけで(苦笑)さてどうしたものか・・・。まぁ気にしても仕方ないので話題を変えてみて・・…

お先に〜

ういっちゅ〜 さて、試験終了!!他の方よりは一足早く終わってたりするんですよね〜。 明日は実習のオリエンテーションなのであまり気を抜いていられないのですが(苦笑) とりあえず絵が描ける!!・・・・と思いきや、実習担当の先生から電話が・・・実習…

試験期間中

ういっちゅ〜 さて、試験中ですが・・・何とかなりそうかね・・・。まぁあまり気負わないことにしてます。なんとかなるなる〜♪ ケセラセラ〜♪ 明日は比較的好きな教科だし、もうちょいだしね〜。さぁて寝ますかw それでは、おやしゅみね〜

さて

ういっちゅ〜 たまにはリアルタイムに・・・姫様ご用心最終回を見て・・・。正直おもしろいんですがわけがわからないw なんというか「やっぱオちないのかよ!!」って感じでしたね。 しっかし若本さん最高(ぇ 先輩の中に「若本研究会」なるものを立ち上げ…

そうはいってもねぇ

ういっちゅ〜 さて、試験真っ只中・・・わたしゃ疲れたよ(爆) レポート期限がたくさん・・・とりあえずあとひとつ(苦笑) そんでもって筆記は持ち込めないしorz 必須は落としたくはないなぁ(苦笑) それでは、おやしゅみね〜

夏に向けて・・・

ういっちゅ〜 さて、たまには「文化的な」(?)行動として本の紹介でもしてみようかと(苦笑) とはいえまぁオカルトですけどwMissing 神隠しの物語 (電撃文庫)作者: 甲田学人,翠川しん出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2001/07メディア: 文庫購…

笑う門には

ういっちゅ〜 さて、しばらく書いてなかったですなぁ・・・。実は家にいても書いてなかっただけでしてな(苦笑) 試験前はネタがない(苦笑) ということで試験直前!!教科数は少ないんですけどね。勉強してねぇや(爆)それでは、おやしゅみね〜

嫌な名前だねぇ

ういっちゅ〜 さて、友人とゲーセンに行ってきました。 2on2のゲームを友人としてきたんですが、友人を援護するつもりで友人を攻撃(苦笑) そしてついたあだ名が「ミカタゴロシ」・・・orz 「1対3だよこれじゃ」 「(゚∀゜)良いじゃん練習になるでしょw…

人とは

ういっちゅ〜 さて、・・・楽しいときはあっという間に過ぎるものです、つらいときは長く感じるもの。どういうことか?1秒1秒を有意義に使っているから早く感じるのではないでしょうか? 明日のことを心配する前に今日のことを精一杯生きる・・・最近学んだ…

緊張・・・

ういっちゅ〜 さて、今日は今までの講義の演習の発表がありました。 ・・・というか議長だったよ私!!! 普通に参加するより緊張するっちゅうねん! もうカミカミでしたよorz 何とか進めましたが・・・声の抑揚もないし言葉はつまるし・・・正直穴があった…

実力・・・

ういっちゅ〜 さて、今日は公務員模試を受けてきました。 結果・・・撃沈orz まぁ公務員試験の傾向をつかむために受けたのですが、まさかここまでコテンパンとは(苦笑) 実力不足に泣けてきます。 そんでもって終わったら友人と憂さ晴らしへ・・・一人負け…