何年かぶりの更新

久しく書いていなかった日記を書いてみる。今年度もいろいろありました、結婚したし。あと数日で新年度なので、気合い入れませう。来年度はこのスペースを使ってちょっと創作でもしてみようかなと考え中です…まぁ気が向いたらですが(笑)逃亡作者にならないよ…

激務+金欠=orz

ういっちゅ・・・さて、仕事が大変なことに・・・(苦笑) タイミングが悪すぎますよ〜正直かなりしんどいです。 まぁやらないと仕方ないですし、がんばるしかないんですがねぇ。

会報

さて・・・ 何ヶ月ぶりですかねぇ〜半年以上たってしまった気がしますwwwもうね、仕事が大変なんすよ。うちの仕事はここ最近の変革にモロ影響をくらっています。 まぁしばらくは様子見ですね、とりあえず今を乗り切るのが優先です。 さてさて 会報が届き…

in福岡

ういっちゅ〜いや〜楽しかったですよ福岡。 比較的アップテンポな曲が多くてノりやすかったですし(笑) トークのネタもあらかたわかりましたし(笑) 今回は比較的おとなしかったみたいで、後ろで見ていた友人の周辺はライブ初心者の方が多かったみたいですが、…

仕事〜

ういっちゅ〜 さて、年度が変わって担当も変わりまして 覚えたばかりの仕事を引き継いで、新しい仕事を覚えて・・・ 連日残業でさぁ・・・まぁ仕事は嫌いではないですがさぁて。今週はいよいよライブが始まりますね 東京はちょっとムリぽですが、その分千葉…

世間はホワイトデーらしいよ

ういっちゅ〜・・・・もうさ、どんだけ更新怠けてるんだ自分wwwというわけで久しぶりの日記なわけですが、もう社壊人になって1年が経過しようとしてるわけですなぁ〜。ライブを前にちょっとHP更新しとこうかな・・・。 とか思ってみたけど、タグ打ち忘れ…

謹賀新年

ういっちゅ〜 さて、年越しました。去年はいろいろとお世話になりました。 今年も仕事にライブに頑張っていきたいと思います。

年の瀬

ういっちゅ〜 さてさて、パソコンが壊れてました・・・・が、ボーナスをつぎ込んでようやく新規PCを購入!! ・・・まぁその間の情報がほとんどないわけですが(^_^;) とりあえず今年はいろいろと大変な1年でした。まぁ社壊人1年目ってやつはこんなもん…

今は佐賀だったり

2ヶ月以上あけていましたが、なんとか生きてます(´A`)ノ風邪引いたり、旅行したり、ミスって大変なことになりかけたりと日々忙しくやってます。とくにここ1ヶ月は週末に市内にいることが無いくらいですな。……当然ながら金がないorz

\(^O^)/

ういっちゅ〜 8月が終わりますな、今年の8月は例年になく忙しい日々でした。まぁそれだけ充実していたといえばしていたんですがね。 9月にはいると多少忙しさはなくなりますが、それ以上に仕事は増えるかな(苦笑) とりあえず21日のために今月はがんばりま…

夏バテしてませんか?

ういっちゅ〜 よくよく考えたら8月に1回も日記を更新していないことに今気づきました(^_^;それだけ忙しい・・・という言い訳を言ってみたり(苦笑) 実際結構忙しいんですわ、担当の仕事の正念場ですから。 まぁそんな中でも心の中の余裕は失っていない…

あるボランティアの一考

ういっちゅ〜 さて、タイトルにも書いているのですがボランティアに行ってきました。 しっかし、こういってはなんですが・・・ハレの日だからといって常識はまもらんといかんですよ。 いままで見る側だった自分がどんな行動をしていたかちょっと考え直しまし…

上半期終了のお知らせ

ういっちゅ〜 さて、上半期終わりました。仕事を始めて3ヶ月が過ぎたわけで、もう慣れましたよ(苦笑) 大学のころと比べて規則正しい生活をしているわけですが、体力は低下の一途をたどっていますwwwそして、ボーナスキターー(゚∀゚)ーー!!これでとりあ…

burn out!!

ういっちゅ〜 いきなりですが、原付が壊れました。なんか後輪から煙がふいてゴムの焼けたようなにおいが・・・おそらくほんとに焼けたんでしょう。 (,,゚Д゚)。。。(今度のボーナスでエアコン買おう) (,,゚Д゚)。。。(原付が壊れた・・・) (,,゚Д゚)。。…

Day of rain of blood

ういっちゅ〜 さて、どの職業でもそうですが予測できないことが起こることがまれに起こります。 今日がまさにそんな感じ、それこそ「Day of rain of blood」な感じでした。 正直言って自分の理解を超えていて、辛いっちゃ辛いし、そういうレベルも超えている…

連勤\(^O^)/オワタ

ういっちゅ〜 ただいま3週間ぶりのまともな休みを楽しんでいます。 この仕事、休日の出勤とかボランティアとか結構重要なんですよねぇ。 今日はゆっくりと家で蛇のかくれんぼゲームでもしようかと思います(笑) 昨日やっと買えたんですよねぇ、今週は餓死…

連勤・・・?

ういっちゅ〜 さて、今所属している部署には忙しくなる時期があります。もちろんどこの企業でもあるのでしょうが。 その時期に突入してしまいました〜これからは今まで以上に努力を求められるわけで。クールビズのおかげで仕事の能率は下がらないと思います…

イメージの世界へ

ういっちゅ〜 さて、仕事がんばってます。もうこれ以上ないってくらいw 最近いろいろなことがあって、いろいろなことを感じました。 そんでもって、そのたびにいろいろなイメージが湧いてきてます。 ここまで湧いてくるのも久しぶりだなぁ、たぶんイラスト…

二日酔い?何それ?うまいの?www

ういっちゅ〜 別に二日酔いしたわけではありませんよwww 昨日は飲み会でした、久々に結構飲みました。 というか、途中からあまりにも眠くて酒の席で寝てました(苦笑) また飲む機会があると思うので、今度は最後まで起きてようと思いますwww それじゃ…

ういっちゅ〜 さて、1ヶ月乗り切って連休もしっかりとってきました なんというか・・・慣れてはきたんですが、いまだに仕事を覚えきれていないのは問題なんだろうなとorz とにかく早く一人前になろう!! 今日は・・・確か昼窓(昼休みの窓口担当)じゃなか…

ういっっちゅ〜 さて、とりあえず1週間耐え切った感が・・・(苦笑) 実務に入っているのですが、いまだに仕事は覚えきらず(´ω`) 先輩方はとても優しい方が多いのですが、それが余計に心に痛い(苦笑) 早く仕事を覚えて迷惑かけないようにしないと。 そ…

社会人1日目

ういっちゅ〜 さて、辞令をもらってきました。社会人になってしまいましたよ。 ちょっと難しい部署に配属されましたが、いろいろと周りに教えてもらいながらがんばっていきます。 では、明日以降は研修なのでがんばってきまさぁw それじゃぁ、おやしゅみね〜

みんなで楽しむ

さて、ライブ直後に書いています。BDイベは最高でした、もう少し飛びたかったかなと個人的には思いましたが(苦笑) 学生最後の想い出として最高なものになりました。 ライブ中に良子さんが言ってましたが、みんなが楽しくて楽しいんですよね。迷惑かけずにみ…

ぐらでゅえーしょん

ういっちゅ〜 さて、先ほど卒業してきました。 4年間は・・・長いような短いような。学生として考えれば16年?長いっちゃぁ長いっすなぁ。 しかしまぁ、そんな学生時代よりもおそらく長いであろう社壊人(笑)、がんばっていきますよと。それじゃぁ、おやし…

今日は親戚の結婚式でした。 お二方、本当に幸せそうでした。なんか少し分けてもらった気分です。この幸せが末長く続くことをお祈りします。さて、明日また宮崎の方に戻ります。卒業まであと…3日か。本当に4年間は短いものです。 楽しいことも、辛いことも、…

目が、目が〜!!

ういっちゅ〜 さて、コンタクトを紛失していたので再度作ってもらいに眼科へ行って来ました。 とりあえず、左目がめっさ痛かったwww ぶっちゃけた話、3ヶ月ほどつけてなかったので久々のハードはイタタタタですよ。そして、検診・・・ 「最近(目の)病…

in福岡

ういっちゅ〜 一応咳もとまり、普通に生活出来てます。そして、実家に帰省中なわけで。一人暮らしをはじめて間もないわけですが… (,;゜Д゜)ガスの元栓閉め忘れた… まぁ大丈夫だとは思いますが(^_^;) 友達に頼もうかな(苦笑) それじゃぁおやしゅみね〜

ういっちゅ〜さて、明日は就職先の説明会です。 ちょっくら気合いを入れてきます(笑) ちなみに今はバイト中(苦笑) 未だに咳だけはとまってません(^_^;)

風邪・・・再び

ういっちゅ〜 のどの調子悪いです。 今年2回目の風邪なわけですが、免疫力落ちてるなぁ(苦笑) 引越し直前にこれですからなぁ・・・まぁ今のところ悪いのはのどだけですが。 まぁあれですな、風邪気味の人に何人か接触したのが一番の要因でしょうなぁ(苦…

金欠は相変わらず

ういっちゅ〜 さて、いまだに実家で馬鹿やってますw 週末に戻って引越しをしてきますよ。といっても近距離で、仲間内でやるものですがね。 それにしても・・・30日大丈夫だろうか・・・(苦笑) 正直かなり金銭的にまずいです(苦笑) ちょうどタイミング…