2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ういっちゅ〜 さて、書いておかないとまた持病の「サボりグセ」がw そうそう、この前某市で就職試験を受けてきたんですよ。 某大学が会場だったんですが、一番後ろに配置されまして、学生がいろいろと落書きしてたんですよ。ぶっちゃけそこ以外の机は比較的…

ういっちゅ〜 さて、明日から本格的に後期が始まります。 正直何もしていなからかなり不安なスタートになりそうな予感(苦笑) これからの状況を考えて、これからが勝負時なのでがんばってみようと思います。 それでは短いですが今日はこれで それじゃぁ、お…

ういっちゅ〜 ニューアルバム告知来ましたねぇ、誕生日近いので個人的にホクホクですwww そしてライブツアー、これは微妙(苦笑) いける可能性が限りなく低い(苦笑) でも時間が合えばいくつもりです。ほんと時期しだいwとりあえず今日は就職試験でし…

自然考

ういっちゅ〜 昨日朝方まで友人宅で遊んで雨の中帰宅、今日朝起きてみると窓の外は真っ白・・・。 (゜Д゜)・・・・・。 しばらくすると一気にやみました、かなりびっくりしました。 しかし変な天気が多いです、降ったりやんだり、いきなり大雨になったり。…

この国は(苦笑)

ういっちゅ〜Yahoo!ニュースをなんとなく見ていたら『安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か』という記事を見つけた。 (゜Д゜)ポカーン とした後とりあえず読んでみる。 まぁアニメを支持している議員はあんまりいないみたいだし、そ…

ういっちゅ〜 さて、9月ですね。今年度も半分過ぎた気分ですな、12月までが勝負だし。 やること多くて大変です、そのくせやる気が起きなくて(苦笑) 気ばかり焦ってしまうのは悪い癖ですね、短気は損気と言いますし。なんというか病んでるなぁ(苦笑)それ…