2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ういっちゅ〜 さて、忙しい時期をクリアしたので今は若干マターリしています。 といっても年末まではいろいろとやることはたくさんだぁ〜!! まぁなんとかなるっしょw それじゃぁ、おやしゅみね〜

ういっちゅ〜 さて、試験の合間に更新・・・時間待ちとかなかなかありえないw そして、今日明日で一通り試験が終わるのであとは学業に専念するのみ。 一度風邪を引きかけたので厳しい展開ではありましたが、何とかいけそうですな。いやはや、長かった・・。…

ういっちゅ〜 さて、行ったりきたりの最初の1往復が終わって・・・ 正直もうダメポ・・・(´・ω・`) 毎回4時間半バスに揺られ、車酔いと戦いながら着いた次の日に試験&即日帰宅とかもうね、しんどい以外の何者でもないw とりあえずひだまりのアンソロ…

いろいろと・・・

ういっちゅ〜 さて、ちょっとばっかし時間が作れたので久々にアニメを借りてみています。今回はドージンワークです。 なんつーか、いろいろとすごいw 原作のほうも読んでいるのですが、イラスト描いてる人間として共感できるところがちらほら・・・かなり楽…

\(^O^)/ナンテコッタイ

ういっちゅ〜 さて、とりあえずひと段落しました・・・が、すぐにまた修羅場モード発動のようです。 やっぱね、受かるのは嬉しいんですが、2次試験とか大変ですな。なにゆえ2次試験が4日間に分かれているのだろう(苦笑) 延岡と福岡を行ったりきたりを2…

ういっちゅ〜 さて、行って帰ってを繰り返しております。 ぶっちゃけ疲れた〜(苦笑) 来週は発表があるのでがんばってまとめます。 それじゃぁ、おやしゅみね〜

勝負・・・

ういっちゅ〜 さて、勝負のときが近づいてきてますなぁ・・・。今年中に決着をつけないといけないわけですから、多少無理しても勝ちに行きます。しっかしまぁ、モラトリアムもあと半年、最近は昔を振り返ることが多いですw つらい想い出が多いですが、楽し…