2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり・・・っていうか終わっちゃったよ!!

ういっちゅ〜 さて、8月最終日・・・結局やりたいことの半分もできなかったなぁ・・・。実習の日程も明日あさってだけになりましたが・・・明日研究保育(つまりは先生の代わりに活動を行うわけ)だったよ!!準備はほとんど完了してるんですが・・・キンチ…

追記

良子さんの日記より・・・うわ、良子さんが田中芳樹作品を読んでるw 銀河英雄伝説にはまっている自分としてはなかなかうれしいニュースだw

指折り数える日々

ういっちゅ〜 さて、折り返して今週は主に年齢の高い子達を相手にすることが多いのですが・・・アクティブだよみんな!!正直体力が落ちてきているおっちゃんにはつら過ぎるよw 何とかいろいろ要領を掴んで体力をセーブしながらきてますが、回復値が少なすぎる…

休み〜

ういっちゅ〜 1週間終了〜! 疲れた〜というか疲労回復に1日しか割けないのがつらいですが・・・社会人はいつもそうなんですよね、弱音は吐くわけには行かないですな。 昨日終わって友人たちと食事してゲーセンへ、そこでまた別の友人とばったり遭遇、その…

ターン

ういっちゅ〜 さて、明日で実習の半分が終わります。とりあえず・・・膝が・・・キてます(苦笑) 正直バイトのときより体にはきてます、連日ってのがきついねわたしゃ結構関節弱いので子ども目線にするためのしゃがみ・子ども用イスに長時間座るってのはあ…

報告書

ういっちゅ〜 実習3日目・・・結構慣れてきましたよ?昨日は流石に意識が飛びかけてましたが(眠気で) とりあえず今週の半分が済んだわけで、意外と時間が経つのが早く感じて実習自体も楽しいです・・・が、帰ってからの実習報告書の作成が難しい・・・。…

きついなぁ

ういっちゅ〜 さて、実習1日目・・・楽しかったですよ?楽しかったですが、そのあとの実習日誌に一苦労ですよ。 結局1日中右往左往してましたから、保育士さんの活動をずっと見ていられないわけで。今日はちゃんとメモしておこう(苦笑) それでは、今日の…

やったるで〜!!

ういっちゅ〜 早いもので、明日から実習です。 2週間か・・・もつかな。まぁ明日は初日だから大丈夫としてそれ以降はほんとに気合入れていかないと。 その間の実習日記が一番大変かもしれないな、どちらにせよ自分のためになる実習をせねば。よっしゃ〜!!…

あらら・・・

ういっちゅ〜 さて、台風が去った・・・とりあえず何度か死を覚悟した台風は初めてかもしれません(苦笑) 事の発端は友人たちが今日で結構戻ってきた事から・・・。夜に集まろうということになったんですが・・・。 (電話) ナギ「んー何?」 友人A「あ、…

本領発揮・・・

ういっちゅ〜 さて、お盆も終わって帰ってきました〜とはいえまぁ色々とやることが多くてそんなにまったりしていられませんが。まぁ何とかなるか(苦笑) 家に帰ってすぐにイベント予約してきましたよ♪ あとは定員からあぶれないことを願ってw 絵描いてない…

まったり〜

ういっちゅ〜 さてさて、再び福岡に帰ってきましたが・・・明日にはまた福岡からいなくなります(苦笑) ははは・・・忙しいなぁ・・・。いや、本家にお盆に行くって意味ですがね。お盆明けは直接宮崎のほうへ帰る予定です、実習直前だけど全然勉強してない…

やっほ〜!!

いやっほ〜!!! ういっちゅ〜(苦笑) とりあえず叫んでみるw そりゃ良いことありゃ叫びますよねぇw そうね・・・楽しみだわ。 さて、忙しいですがまた明日講義が終わったら福岡に戻ります。今度は盆まで実家の予定・・・ゆっくりしてると退屈だし(苦笑…

やれやれだぜ・・・

ういっちゅ〜 さて、はじけすぎて日記かいてなかった(苦笑) 結構楽しんだ生活してますよ、金欠ながらに。とりあえず昨日は親父とイカ釣りに行ってきました、これがまた楽しいんだw ちょっとネタになったので漫画でも作るかな。 そんでもっていきなりです…

やっと・・・

ういっちゅ〜 さて、突然ですが明日福岡に戻ります。またすぐ宮崎のほうに戻らなきゃいけないんですがね。 そうそう、実習先が何とか見つかりましたよ。もう他県になってしまいましたが(苦笑) 今年はGWに帰れなかったので明日はちょっとはじけてきます。 …