さて、まる1日たちまして、ちょっと落ち着いたので今日の日記を。
ライブの余韻に浸りつつ一日ぼ〜としてました、というより筋肉痛と眠気で家から一歩も出ませんでした(苦笑) 昨日帰ったあと一人机に向かってイラストを・・・ライブの興奮が冷めないうちにイラストを描いておこうと思ったのですが、うまく描けませんでした(苦笑)
ところで福岡参加の皆さん、ちょいとお願いがあるのです。昨日のライブで良子さんの衣装をはっきりと覚えている方いませんか?応援に夢中で詳しく覚えていないことに気がつきました。
厳密に言うと-最初の衣装の上着と帽子(?)-2番目の衣装の襟元、胴の部分-3番目の衣装の全体 です。
できればメール下さい、お願いします。
『あの曲』初めて聴きました、感動しました。飛んで、はねて、コールして・・・次の機会までどれだけあるかわかりませんが、次も必ず参加します!
福岡だけの参加でしたが、この夏1番の想い出になりました。まだまだ伝説は続きます、隊長をはじめ、同盟の皆さん、あとはお任せしました、頑張って応援してください!!
それでは、おやしゅみね〜。