ふぅ

ういっちゅ〜
今日自主実習のために保育所にアポイントの電話をしたんですよ〜
「私宮崎県の(大学)の(学部)の(学科)の保育士養成過程の2年の(名前)といいますが、自主実習をさせていただきたいのですが・・・。」
「ちょっと待ってくださいね〜」
数分後・・・「ガチャ!・・・ツーツーツー」
・・・え?
もう一度電話
「私・・・(以下略)」
「今主任がいないんですよ〜4時半ごろにならないと帰ってきません」
「じゃぁまたお電話させていただきます」
5時ごろ、再び電話
「私・・・(以下略)」
「あぁ、さっき電話いただいた方ですね、実は園長が出張中なんで明日の5時ごろもう一度かけていただけますか?」
「わかりました、またお電話させていただきます、失礼しました」〜終了〜
・・・orz 長い・・・とにかく長い、途中で早口になりました。
友達に電話したら
「間接的に断られたんじゃない?」
・・・そんな〜(TOT)
めげずに明日また電話しようと思います。たいへんだよ〜
それじゃ、おやしゅみね〜