2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりなきミチ

ういっちゅ〜 さて、年末ですなぁ。忘年会とかありますなぁ。 そんでもって試験前と・・・ゼミの発表orz こればっかりはどうしようもないなぁ。まぁその辺は何とかしていくしかないか。 明日は今日よりいいことあればいいな。 それでは、おやしゅみね〜

放浪のタビ

ういっちゅ〜 さてさて、バイトが終わり・・・昼からの講義がひとつ休講だったので夕方まで寝てました。最後の講義だけ受けて帰宅・・・やることねー!! いつもなら遊びに行くくらいの余裕はあるのですが、今日は金銭的も難しいか。とりあえず帰りに買った…

雨の降るマチ

ういっちゅ〜 さて、バイト前の時間に日記更新中・・・。 寒いなぁ・・・この時期の雨はこたえる(苦笑) それではバイトに行ってきます、おやしゅみね〜

漢字・・・

ういっちゅ〜 さて、アルバム昨日届きましたよ〜なんかすごく胸がいっぱいになるものばかりでした、しばらくはこれだけでがんばれる。 そんでもって今日は実習に向けた漢字試験でした。まぁたぶん大丈夫かな、しかし時間が短すぎるわ(苦笑) 普段使わないと…

すぐそばには・・・

ういっちゅ〜 さて、久々に家に帰ると会報が・・・しっかし実習とかぶらなければなぁ・・・orz そんでもってもうすぐですねぇ空にとける虹と君の声アーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 20…

大戦果・・・大失態

ういっちゅ〜 お久しぶりです、しばし家に帰ることもまれだった朝凪です。 学園祭・・・黒字でしたよ、ヨソウガイデスって感じです、冗談抜きで(苦笑) 来客の減少と、売るものの知名度的に正直売れるかビミョーだったんですがね、今まで売っていて楽しい思いを…