2006-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬ってヤツ

ういっちゅ〜 さて、明日福岡に帰ります、今回は1週間半くらいかな田舎にも帰るからそんなにいないけど。 とりあえずこのごろ低接が続いているのでもしかしたら今年はもう更新しないかも(^_^; とりあえず今年の感想を少々。 まず思うこと・・・9月行けば…

未来はわからないけど・・・

ういっちゅ〜 さて、朝一で更新したほうが楽だと気づいた今日この頃(苦笑) それにしても今年も10日を切りました、来年は就活・国試のダブルパンチが待っています(T_T) まぁ必ず通らなければならない道と覚悟して、気合入れて勝負していきますよ〜! ん…

ういっちゅ〜 さて、誕生日を超えて21歳になった朝凪です。 もうね・・・あと1年だと思うとなんか切ないと言うかさみしいというか、よくしてもらっている先輩方もあちこち就職されるわけで・・・いやはや寂しいもんですなぁ(苦笑) 年末の冷たい風が身にし…

前日時々現実逃避

ういっちゅ〜 さて、実習に向けてインフルエンザの予防接種に行ってきました。 注射はうまい人で痛くなかったのですが、打った後しばらくして急に腕に鈍痛が・・・夜になった今も少し残っています(苦笑) 小さいころは毎週注射を打っていた時期もありました…

いやはや・・・

ういっちゅ〜 お久しぶりです(苦笑) しばらくネット環境にいなかった朝凪です。 さてこの2週間近く、いろいろありました。というかありすぎてネットつなげなかったというわけで(苦笑) 今週がとりあえず最後の忙しい週ということで・・・これ乗り切ったら…

終わりなきミチ

ういっちゅ〜 さて、年末ですなぁ。忘年会とかありますなぁ。 そんでもって試験前と・・・ゼミの発表orz こればっかりはどうしようもないなぁ。まぁその辺は何とかしていくしかないか。 明日は今日よりいいことあればいいな。 それでは、おやしゅみね〜

放浪のタビ

ういっちゅ〜 さてさて、バイトが終わり・・・昼からの講義がひとつ休講だったので夕方まで寝てました。最後の講義だけ受けて帰宅・・・やることねー!! いつもなら遊びに行くくらいの余裕はあるのですが、今日は金銭的も難しいか。とりあえず帰りに買った…

雨の降るマチ

ういっちゅ〜 さて、バイト前の時間に日記更新中・・・。 寒いなぁ・・・この時期の雨はこたえる(苦笑) それではバイトに行ってきます、おやしゅみね〜

漢字・・・

ういっちゅ〜 さて、アルバム昨日届きましたよ〜なんかすごく胸がいっぱいになるものばかりでした、しばらくはこれだけでがんばれる。 そんでもって今日は実習に向けた漢字試験でした。まぁたぶん大丈夫かな、しかし時間が短すぎるわ(苦笑) 普段使わないと…

すぐそばには・・・

ういっちゅ〜 さて、久々に家に帰ると会報が・・・しっかし実習とかぶらなければなぁ・・・orz そんでもってもうすぐですねぇ空にとける虹と君の声アーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 20…

大戦果・・・大失態

ういっちゅ〜 お久しぶりです、しばし家に帰ることもまれだった朝凪です。 学園祭・・・黒字でしたよ、ヨソウガイデスって感じです、冗談抜きで(苦笑) 来客の減少と、売るものの知名度的に正直売れるかビミョーだったんですがね、今まで売っていて楽しい思いを…

あと2ヶ月

Trick or Treat!! さて、10月も終わってしまいますなぁ、今月何しただろう・・・。 とりあえず来月は新しくすること多いからなぁがんばらないと とりあえず当面の第1課題をしますか、できることから。 それでは、おやしゅみね〜

ふぅ〜

ういっちゅ〜 さて、今週の峠を越しましたw これで今週は大丈夫か。 絵描きて〜!!! ということで余裕があったら描いてみるつもりです、まぁまったくないはずないんですがね。 それでは、おやしゅみね〜

10日ぶりとは・・・

ういっちゅ〜 お久しぶりです。というか家に帰っていなかった・・・orz 学園祭が近くて、去年と同じ団体で出店を作るんですが・・・なんていうか、横山三国志の呂粛の気分(マニアックだなぁ・・・)、簡単に言えば二つの指令系統を統合するために東奔西走し…

3週間ごとに訪れる・・・

ういっちゅ〜 さて、いろいろと忙しい中でも少しづつ余裕を持つ、決して焦らない・・・つもりなんですが・・・こいつは周期的にくるからなぁ、1週間慌てさせていただきます(苦笑) まぁ1週間の辛抱なんですけどね、それなりに成果を上げとかないと来年に響…

金木犀

ういっちゅ〜 さてさて、一難去って・・・またかorz とりあえず一難去ったことに喜ぶと。 そういや今日帰り道に金木犀の香りがしました、毎年この季節のこの匂いが結構好きなんですよねぇ。それに気づけたって事はまだ余裕がないわけではないか・・・。 とり…

手短に・・・

ういっちゅ〜 さて、最近は大変なことが大きすぎる・・・しばらく難しいことはできないか・・・。 しょうがないな・・・まぁしばらくがんばってみるか・・・もうこれっきりにしてもらいたいものだ(苦笑) それでは、おやしゅみね〜P.S.埜児凛先輩、就職内定…

んーど〜すっかなぁ・・・

ういっちゅ〜 さて、イラスト描いてみたり十八史略読んでみたりしてるけど忙しいのには変わりなし・・・。それにしてもなんか損な役回りばかりしている気がするのは気のせいだろうか・・・。 次回の発表に向けて準備をしなきゃいけないと思うのですが、何を…

さてさて

ういっちゅ〜 いろいろと大変です、まぁ更新しない理由になりゃしませんが(苦笑) 今週来週あたりは結構修羅場です、なるようになるですまされなくなってきたな・・・。絵はちゃんと描いてますよ(苦笑)そういえば・・・たいちょー、遅れて申し訳ありませ…

中秋です

ういっちゅ〜 月のきれいな夜であります、月で影ができるのはこちらに来てから知ったこと、月明かりで本が読めるとは思いませんでしたし。 中秋の名月を楽しみながら今夜は過ごそうかなと。 さて、明日は朝一で福岡に帰ります、3連休なんで今まであまり帰れ…

ホームシック

ういっちゅ〜 さて、書いたけど更新できずorz ということで要点だけ言うと、ホームシックですw 今週末あたり福岡に帰ろうかと思っています。いろいろあったんすよ、もうね(苦笑) それでは、おやしゅみね〜

しむぁった〜!!!!!!!!!

やっちまったい!!10000hit自爆とは・・・orz 何はともあれありがとうございます、もう感激ですな・・・自爆だけどorz TOP絵は先輩から寄贈されたものです、これでしばらく更新しなくて・・・ゲフンゲフン。

私は・・・

ういっちゅ〜 さてさて、もうすぐ10000hitですよ。ここまでこれたのも皆様のお陰です。 立ち上げて1年と半年ってところですな。・・・絵描いてないなぁorz これからもいろいろ書いていく(描いていく)つもりなのでこれからもよろしくお願いします。 話は変…

凡人論

ういっちゅ〜 さてさて、今日は書く事がないので勝手に独り言を書きます。まぁ暇人の独り言とでも思ってください。 そもそも人間社会では「偉人」「英雄」を崇拝する習慣がある。「救国の英雄」「偉大なる〜(略)」といった感じで。英雄とは多くの人から指…

進むべきミライヘ

ういっちゅ〜 さて、FCイベ参加の皆様、お疲れ様でした〜。 いきたかったなぁ・・・というのはまぁ置いといて、楽しまれたんでしょうか? 今日はゆっくり休まれてくださいね〜。 それでは、おやしゅみね〜

どうしたもんかね・・・

ういっちゅ〜 さて、どんどん更新頻度が下がってるorz 書きたいことはそれなりにあるのですが・・・卒論大変だよ!!実習の報告やら勉強やらもあるよ!!絵描きたいよ!!w 今日は別件でちょっとした動きを見せてきました、ひょっとしたらいつかはこっちの…

疲れたよ

ういっちゅ〜 さて、台風大変でした〜。 ニュースとかで言っている竜巻・・・もろ近所です!!!いやはや、遊びに行く途中の道だし(汗) 自然環境には勝てませんな〜しかも3連休をこんな形で消化するとは思っていなかった(苦笑) さて、明日から講義が始ま…

残念・・・

ういっちゅ〜 さて、いきなりで申し訳ないのですが、BDライブ・・・参加辞退します。 色々考えたのですが・・・今までの無理がたたって、参加困難と判断しました。 ・・・実習先挨拶とか・・・卒論用の本とか・・・それがなければ行けたのに・・・orz 死ぬ…

そのいち

ういっちゅ〜 さて、遅くなりましたが更新・・・。 まずは言い訳を(ぉぃ! スキャナーが色を読み取ってくれなかったので色々調整してます、塗りなおした上でバランスを調整して・・・やっとこれだけなわけです(苦笑) 画力のほうは・・・もはや何も言うまい…

強化習慣

ういっちゅ〜 さて、遊んできました・・・絵描いてねぇよ!!w というわけでここで気合を込めて発表します。 今週1週間(9月11日〜16日)毎日TOP絵更新します!!・・・言っちゃったよ、というか厳密には6日(今日を除いて)ですが。 正直かなり画質…