2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

様々なオモイ

ういっちゅ〜 ・・・ねみぃ・・・。今日はその一言につきますな。 今午後9時過ぎですが・・・寝ようかな?正直やることはたくさんあるけどおそらくまともに出来るものがない。 なんというか・・・心労が多いのですよ、身体的なつらさは若さ(?)で乗り切れ…

寝れるだろうか・・・

ういっちゅ〜 さて、深夜帰りか・・・どれだけ寝れるだろうか(苦笑) 寝ないとダメな子にはつらいorz まぁ突然訪れた修羅場なわけで、明日までに仕事をおわらさなきゃならなかったわけで。終わるんだろうか。。。 それでは、おやしゅみね〜P.S.たいちょ〜、…

さてどうしたものか

ういっちゅ〜 さて、昨日の報告をば。昨日は朝一で実習、これが実習先の都合により予想以上に早くに終わりました。そして大会ボランティアには雨の強さから断念・・・。 その後先輩の家に行ったのですが・・・ひとつ大きな問題が・・・さて、どうしたもんか…

なんというか

ういっちゅ〜 さて、朝一更新。と言うのもおそらく今日は更新できないと見た。 まず今からホームヘルパー2級の実習・・・これ1日ね。終わったらスポーツ大会のボランティアの予定、今日はおそらく全身疲労でしょうな(苦笑) それでは、おやしゅみね〜

大変なことに気づいてみる・・・もしかしてCD予約してなかった!?2ヶ月前だから覚えてないからしばらく時間を置いてみないとわからないし・・・だぁ〜!!早く聞きたいよ〜orz

ぐぇ・・・

ういっちゅ〜 さて、朝帰り・・・orz 体中が痛いです(T_T) 何とか課題は済ませました〜正直なところ結構早くに終わったんですが・・・友人の手伝いをしている間に寝てしまい・・・あぁ体中が痛いorz とりあえず課題が済んでよかったです、後は再提出になら…

手芸・・・

ういっちゅ〜 さて、なんというか・・・明日までの手芸の課題を済ませるために友人の家に行ってきます。 腕は中の下くらいなんで(要はぶきっちょ)今日は帰ってこれないかもorz それでは、おやしゅみね〜

蚊ぁ!!

ういっちゅ〜 さて、今日は朝一・・・以上に前で目を覚まされ・・・今年もこの季節がやってきたのかと・・・。いい度胸だ!!勝負!!!3度目のアタックで撃退に成功。時間を確認・・・あと2時間寝れるじゃん!!なんかいつも以上に昼間眠かったorz 最近の…

かったり・・・

ういっちゅ〜 つくづく私は喧嘩の出来ないやつだなぁと・・・ いえ、別に喧嘩したいとかそういうわけではないのですよ?なるべくなら喧嘩したくはないですがw あ、口のほうですよ? ただ、負けるともちろんですが、相手が引いてもこっちも激しい自己嫌悪に…

鮒!!

ういっちゅ〜 さて、鮒寿司というものを知ってますか? 鮒の中にご飯をつめてさらに回りも塩漬けの要領でご飯をつめて数ヶ月寝かせたものです。 その鮒寿司・・・先輩がもらったそうで、数人で試食・・・感想なんだこれ!?ハンパなくすっぱい!!!なんとい…

まったり・・・・

ういっちゅ〜 ・・・さて、どうしたものか・・・。 んー時間を持て余すとろくなことを考えないなぁ・・・。 ここ最近あちこちの人の家にお邪魔してたので、自分の家に帰るとやることいっぱいなのですが・・・こいつぁ面倒だぞ(苦笑) とりあえず洗濯して、…

ふぅ

ういっちゅ〜 朝っぱらからの更新です、木金は午後からの講義なので助かります〜。 というわけで今日は絵を描きながら一日を過ごそうかと思います、まぁ講義は受けますがね(苦笑) というわけで、おやしゅみね〜

にゃはは・・・

ういっちゅ〜 いや〜久方ぶりの日記です(苦笑) なぜかここ数日やたらと忙しい(?)ことが多くて家にもあまり帰れず・・・。あ、でもイラストは描いてますよw あまり描く機会がなかったので腕が異様に鈍ってるorz また練習しなおさないといけないなぁ・・…

福祉再考

ういっちゅ〜 さて、今日は講義内に生活保護についてのビデオを見たのですが・・・正直かなりの衝撃・・・もはや戦慄といえるべきものでした。 我々(僕はまだ学生ですが)福祉従事者がすべきこととは一体何なのか?そもそも福祉とは何なのか?根本を揺るが…

振り向かない

ういっちゅ〜 さて、昼ごろまで寝てましたw 久々に良く寝ましたよ、なんというか爽快!とはいきませんでしたが体力を回復しましたよw GWももう終わりで、帰省していた先輩方とも再会して来ました。先輩も4年で今年で卒業なわけで、こうやってバカできるの…

ふぃ〜

ういっちゅ〜 やっと終わったよ〜この1週間まともに寝れたことがなかったのは気のせいでしょうか(苦笑) 明日はとりあえずまったり遊ぶことにします、今日はもう眠いので寝ます。 それでは、おやしゅみね〜

同盟ラジオ

寝ようと思ったんですが・・・とりあえず聞かなきゃダメでしょってことで聞いてますが・・・。相変わらずおもしろいですねw 皆さんいいキャラしてるなぁ、パーソナリティもメールの人もww 出すタイミングを逃したので今度は出そうっと。 ところで・・・「…

んー

ういっちゅ〜 さてさて、講習は大変です・・・今日寝坊しましたorz 最近あんまり寝れてないなぁ・・・講習以外のこともしたいんだが・・・ちょっと無理かな(苦笑) それでは、明日も早いので寝ます。 それでは、おやしゅみね〜