2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

動き出した風

ういっちゅ〜、いよいよ今日ですねぇ〜宇宙戦争公開・・・ってなんでやねん!! ・・・変なテンションですいません。3日間ほどまともに帰れずにさっきやっと帰ってきました。さすがに3日連続床で寝るのはつらい(苦笑) まぁいろいろあったんですw 計画段…

えぇと

皆様ういっちゅ〜。 えぇと最近家にいることが少なくて、今日も今から出かけなきゃならないので手短に失礼します。 まずは、5000hitありがとうございます!!皆様のおかげです、入れていない間に5100超えてるし・・・記念なのでイラスト製作中です。 次に名…

いよいよ・・・

ういっちゅ〜、今日は今から先輩のお宅に行ってくるので早めに書きます。 今日は朝からボランティアに行ってきたわけで、保育園のお祭りの設営です。明日も朝から参加します。 ひと段落ついたあとに子どもと戯れましたが・・・いや〜かわいい&恐ろしいw 慕…

ボランティア

ういっちゅ〜、夜遅くまで遊び歩いてる不良な朝凪ですw 隊長、そんなわけで今日は電話受けられませんでした、すいません〜。 さて、明日はボランティアで出動してきます、保育園のお手伝いです。朝早いのでもう寝ちゃおうと思ってます。最近の講義でやはり…

さて・・・

ういっちゅ〜、萌え街道まっしぐらの朝凪です。味方(先輩一人)をつけて百人力でがんばってます。今回その先輩のイラストをドラえもんの方に載せています。僕の数倍絵がうまいです、僕もあのくらい描きたいなぁ・・。 今日はそんな感じです、おやしゅみね〜…

ネタ主義に宣戦布告!!

ういっちゅ〜、いきなりタイトルを見て「何事!?」って思われる方もいると思います。 ・・・まぁたいしたことではないのです。ドラ研の中で「萌え禁止令」が出たことがありまして、それにレジストしたわけでw イラスト対抗することになりそうですよ(苦笑…

回ってきた!?

earlyさんからご指名があったので書き込んで見ます・・・てか何ですか?これ? 1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量0です、パソには音楽入れてません。2.今聞いている曲戦え!バカレンジャーどれだけの人間が知っているだろうか・・・なぜか聞い…

課題に追われる毎日・・・

ういっちゅ〜、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕は多忙(?)な毎日を過ごしています。 レポート課題が増えてきて、7月にはテスト期間、おまけにイラストの〆切にも終われる毎日(苦笑) そんな中、『ドラえもん』コンテンツを開設しました。前々から企…

Time is money.

ういっちゅ〜(正統派w)。休日だからといって昼間で寝てたりしたらだめですよ〜・・・自分orz 結局昨日の酒がかなりきいたらしく(40度のウイスキーロックだったしなぁ)、起きたとき少しめまいがしましたが何とか持ち直しました。 昼過ぎから友人数人と…

酒は飲んでも飲まれるな

ういっちゅ〜、現在2時50分です。少し酔っています、昨日言ったばかりで自分がつぶれてはかなわん・・・ということでそこまで大量には飲んでませんよw ただ・・・昨日と同じI君が昨日よりさらに酔っていました、昨日の分の記憶が無いそうで、たぶん今日…

なんだかなぁ・・・

ういっちゅ〜、今帰ってきましたよ〜。 まず・・・・ケーブルTV加入しました!!施設工事が時間がかかって入れないでいましたが・・・やっとキッズステーションが見れるww さて、話は変わりますがなぜ今(12時過ぎ)帰宅かというと・・・なんというか友…

うっ・・・

えぇ・・・日が変わってしまった・・・ういっちゅ〜。 えぇと、今まで(今もやっていますが)何をしていたかというと・・・、イラスト描きです。うちのサークルの会誌の原稿〆切が明日(厳密には今日)で、副部長の義務として裏表紙を描かなきゃいかんわけで…

梅雨ですねぇ

ういっちゅ〜! タイトルで書いたはいいですが・・・梅雨入りしてからまだ雨が降ってません(苦笑) この前保育の授業でサツマイモを植えたのですが、ここ最近の暑さでへばってます・・・枯れそうで怖い・・・。 さて、今回UPした絵は本当に授業中に描いた…

ぴ〜んち!!

ういっちゅ〜、まずいです!! 昨日母に『9月のはじめ、祖父母と北海道に行ってきて〜』と言われたんですけど・・・。名古屋ライブ=9月3日(余談ですがドラえもんの誕生日です)、北海道行き=9月2〜4日・・・マジっすか〜!!!!!!!! まだ決定ではな…

小旅行

ういっちゅ〜延岡に帰ってきました。まぁ2日間の里帰りだったわけですが。 昨日は自分的にガンダムの日でしたよ〜。朝、劇場版Ζを見に映画館へ、迫力あった〜映像技術もここまで来たか!!って感じでした。午後はカードゲームショップに行って友達に頼まれた…

想い出

ういっちゅ〜画像を初添付、わけあって『陸上防衛隊まおちゃん』を見たのでなんとなくシルビアちゃん。 さてさて、昨日の話の続き(?)になるのですが・・・高校時代の学園祭を思い出したので。 うちの学校は体育祭と文化祭を毎年交互にする学校だったので…

おっと

ういっちゅ〜寝るところでした(苦笑) 今日は通常は休みなのですが、補講のため学校に出てきました。まぁなくてもサークルがあるので行くことは行くのですが。 サークルでの話し合い、出店を出すかどうかの話し合いを開催、結果・・・出店しないことに決定…

体を動かす

ういっちゅ〜眠い〜!! 今日も朝から農作業・・・両手にマメが・・・いて〜!!! 最後の講義はスポーツ、ソフトボールでした。バットのグリップが痛かったです(苦笑) そしてひょんなことからピッチャーをしたのですが・・・1○失点orz 男女混合チームで…

遊び

ういっちゅ〜昨日、いやむしろ今日か・・・3時までカラオケにいたわけで。帰って寝て、起きてみると10時50分・・・園芸の集合時間過ぎてる!!!すぐにメールして駆けつけました。明日も同じ場所で同じ作業をするわけで、明日1限がないから楽ですがね…

や、休めない・・・

ういっちゅ〜昨日は夜から友人とゲーセンへ、日が変わるまで遊んだあと友人宅でサッカー観戦。そのまま友人宅で1泊、昼過ぎまでいました(苦笑) 今日はイラスト描きに専念、カラーイラスト4枚(大1、小3)仕上げちゃいましたw 夜9時過ぎに友人(昨日…

レポートが終わった〜

ういっちゅ〜。昨日必死でやったレポートを提出しました。これでしばらくは・・・あるじゃんorz もう少し先ではありますが、レポート課題がもう一個。ゆっくりやっていきますか〜。 今日は落書きもしてないので画像はなしの方向で〜。

日記変えました♪

ういっちゅ〜♪日記変えました。理由は・・・画像が載せられるから? 毎日ノートの端とかに描いてる絵の中で結構いい出来のものがたまに出来るんです。 そういうのとか、製作中の絵とか。載せられたらいいなぁと。 今日は学校をサボりました(ォ いえ、遊びで…