2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

burn out!!

ういっちゅ〜 いきなりですが、原付が壊れました。なんか後輪から煙がふいてゴムの焼けたようなにおいが・・・おそらくほんとに焼けたんでしょう。 (,,゚Д゚)。。。(今度のボーナスでエアコン買おう) (,,゚Д゚)。。。(原付が壊れた・・・) (,,゚Д゚)。。…

Day of rain of blood

ういっちゅ〜 さて、どの職業でもそうですが予測できないことが起こることがまれに起こります。 今日がまさにそんな感じ、それこそ「Day of rain of blood」な感じでした。 正直言って自分の理解を超えていて、辛いっちゃ辛いし、そういうレベルも超えている…

連勤\(^O^)/オワタ

ういっちゅ〜 ただいま3週間ぶりのまともな休みを楽しんでいます。 この仕事、休日の出勤とかボランティアとか結構重要なんですよねぇ。 今日はゆっくりと家で蛇のかくれんぼゲームでもしようかと思います(笑) 昨日やっと買えたんですよねぇ、今週は餓死…

連勤・・・?

ういっちゅ〜 さて、今所属している部署には忙しくなる時期があります。もちろんどこの企業でもあるのでしょうが。 その時期に突入してしまいました〜これからは今まで以上に努力を求められるわけで。クールビズのおかげで仕事の能率は下がらないと思います…