2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで楽しむ

さて、ライブ直後に書いています。BDイベは最高でした、もう少し飛びたかったかなと個人的には思いましたが(苦笑) 学生最後の想い出として最高なものになりました。 ライブ中に良子さんが言ってましたが、みんなが楽しくて楽しいんですよね。迷惑かけずにみ…

ぐらでゅえーしょん

ういっちゅ〜 さて、先ほど卒業してきました。 4年間は・・・長いような短いような。学生として考えれば16年?長いっちゃぁ長いっすなぁ。 しかしまぁ、そんな学生時代よりもおそらく長いであろう社壊人(笑)、がんばっていきますよと。それじゃぁ、おやし…

今日は親戚の結婚式でした。 お二方、本当に幸せそうでした。なんか少し分けてもらった気分です。この幸せが末長く続くことをお祈りします。さて、明日また宮崎の方に戻ります。卒業まであと…3日か。本当に4年間は短いものです。 楽しいことも、辛いことも、…

目が、目が〜!!

ういっちゅ〜 さて、コンタクトを紛失していたので再度作ってもらいに眼科へ行って来ました。 とりあえず、左目がめっさ痛かったwww ぶっちゃけた話、3ヶ月ほどつけてなかったので久々のハードはイタタタタですよ。そして、検診・・・ 「最近(目の)病…

in福岡

ういっちゅ〜 一応咳もとまり、普通に生活出来てます。そして、実家に帰省中なわけで。一人暮らしをはじめて間もないわけですが… (,;゜Д゜)ガスの元栓閉め忘れた… まぁ大丈夫だとは思いますが(^_^;) 友達に頼もうかな(苦笑) それじゃぁおやしゅみね〜

ういっちゅ〜さて、明日は就職先の説明会です。 ちょっくら気合いを入れてきます(笑) ちなみに今はバイト中(苦笑) 未だに咳だけはとまってません(^_^;)

風邪・・・再び

ういっちゅ〜 のどの調子悪いです。 今年2回目の風邪なわけですが、免疫力落ちてるなぁ(苦笑) 引越し直前にこれですからなぁ・・・まぁ今のところ悪いのはのどだけですが。 まぁあれですな、風邪気味の人に何人か接触したのが一番の要因でしょうなぁ(苦…