2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金欠は相変わらず

ういっちゅ〜 さて、いまだに実家で馬鹿やってますw 週末に戻って引越しをしてきますよ。といっても近距離で、仲間内でやるものですがね。 それにしても・・・30日大丈夫だろうか・・・(苦笑) 正直かなり金銭的にまずいです(苦笑) ちょうどタイミング…

ういっちゅ〜今日はオープン戦に来ています。8回裏…2点差…orzさて、ホークスは勝てるのでしょうか(苦笑) それじゃぁ、おやしゅみね〜 (ノ△T)

ライブin大阪

ういっちゅ〜♪さて、実家まで帰ってきました。 正直、かなり疲れました(苦笑) 自分の体力の無さに絶望した!!(笑)連日でライブにのぞまれている良子さんはじめ、みなさんには脱帽です。そして、ライブですが。 (゜∀゜)かわいい!! (゜∀゜)華麗!! (…

気合をみせろ〜!!

ういっちゅ〜 さて、明日からツアーがはじまりますね。 私は現在福岡の実家にて着々と準備を・・・進んでいません(^_^;) ウルトラオレンジの調達がうまくいっていないのです(苦笑) 昨日天神のインキューブで「超高輝度ウルトラオレンジ」なるものを見か…

まったりな昼下がり

ういっちゅ〜 さて、ライブが近づいてきました。 準備を少しづつ進めているわけですが、今回は戦友を連れて行きますから俄然やる気ですw まぁまいどまいどの事ですが、遠出するとお金がねぇ(苦笑) ということで今現在かなり切り詰めてます、もう少しで会…

煮干しの日

ういっちゅ〜 さて、風邪もそれなりに治りました。ありがとうございます。今日はちまたではバレンタインデーですが、自分には一切関係ないので別の話を(苦笑)今日は 2 1 4 で「煮干しの日」なんだそうです。1を「棒」にして「に、ぼー、し」の日w 皆…

ういっちゅ〜・・・鼻かぜを引きましたorz今年度3回目の風邪なわけですが、今までで一番ひいてますなぁ。免疫力が落ちているようです。気をつけないとなぁ気温の上下が激しいので気をつけましょう。それじゃぁ、おやしゅみね〜

とりあえず・・・会報が来た次の日に払い込んで・・・今の残金は千円を切っております・・・orz月末まで相当節約しないといかんしなぁ・・・・試験の再試があったら一発KOですなぁ・・・orzとりあえずバイトがんばってます(苦笑)でも2月、3月と連続し…

はてさて

ういっちゅ〜久々に絵をあげました。こっちにも同じのをはっときます。ルーズリーフに描いたものだったので線を消す作業をしていたのですが、なんとなく思い立って色を入れてみました。まぁ影とかツヤとかそういうのはまだ専門外なわけですが(苦笑)これか…

from大分

ういっちゅ〜さて、現在午前7時10分。私は大分駅にいます…。 ヽ(`Д´)ノ本来なら今は家にいるはずなのに!! ヽ(`Д´)ノというか2時間ほど待ちぼうけだよ!! (´Д`)早く帰りたい