2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや

ういっちゅ〜 さて、しばらく日記書いてませんでしたが実はこんなところに行ってきました。 標高800m台の山だったわけなのですが、ふもとでは岩を登り、中腹では木の根をフミフミ、上の方では雪がまだ残っていて霜柱をフミフミ、時々ぬかるみに足を取ら…

終了〜

ういっちゅ〜 試験日程無事終了、まぁ無難に乗り越えました。 しっかし睡眠時間がいつもより少ない分眠かった・・・試験中に眠ってしまったり(苦笑) 明日は園芸の手伝いのオファーがきてるのでそちらの方へ行ってきます。 それでは、おやしゅみね〜

いろいろとやってみる

ういっちゅ〜 さてさて、あちこちでいっていますが、はっぴぃばぁすでぃ!!メスカーさん!!三十路ですよ三十路・・・けっけっけw 紳士道を貫いて、これからも良子ちゃんLOVEな感じで(何 これからもよろしくお願いします。 さてさて、今日も試験でした・…

インフルエンザ

最近はやってますねぇ、これから色々と忙しい方(暇になる方もいるか・・・)のために、講義で教わった豆知己をば・・・。 インフルエンザウイルスは真性の風邪です、ちなみにパラインフルエンザ、ヘルペスウイルス、ライノウイルスなどは偽性の風邪なのだそ…

時期遅れではありますが・・・

ういっちゅ〜

・・・であるからして

ういっちゅ〜 今日は試験期間に入った最初の日ですが・・・いきなり何もない日でしたw まぁ明日から3日連続であるんですが(苦笑) 今日は提出期限の迫っているレポートの製作・・・半日でほぼ完成。その後学校の方へ行き、インフルエンザで休まれている先…

ぎゃぁ

ういっちゅ〜 試験・・・やられましたorz 燃え尽きたよ・・・。 まぁ明日以降のために気持ちを切り替えていってみよ〜!! ・・・はぁ。それでは、おやしゅみね〜

ぐはぁ・・・

ういっちゅ〜 明日からほぼ試験期間に入ります、ほぼっていうのは期間はあさってからで明日も1教科試験があるわけで。教科数は少ないのですが・・・重要な科目ばかりでして、サボってらんないんですけどねぇ〜今日もまったりと過ごしてしまい・・・大丈夫か…

はぁ・・・

ういっちゅ〜 今日はセンター試験でしたね、2年前は僕も経験したわけで・・・なんとなく本番に強いたちなんで模試よりはるかに高い点を取ってしまいましたが、何の役にも立たず(苦笑)うまくいった人、明日もその調子で頑張ってください!! 将来の日本は…

ふぅ・・・

ういっちゅ〜 無事発表会&試験の試練を乗り越えてきました〜。 悪役の役だったやつが寝坊して来れなかったというアクシデントはありましたが、代役を立てて何とか公演。結構いい評価だったのでホッとしました〜。 試験の方も思ったよりやさしめの問題で助か…

復活!

ういっちゅ〜 えぇと・・・お久しぶりです、代理人です。 ご主人は明日の最初の講義で発表会、次の講義は試験なので今大混乱中です。 今日も講義が終わって夜まで作業で9時ごろ準備が終わっていました、今から試験勉強だそうです。でも明日の発表会の下準備…

君の愛のため〜

ういっちゅ〜 久々にTOP絵を更新しました・・・この絵を描いたのは去年の10月・・・我ながらなんとも言えず粗が目立つ(苦笑) イメージどおりに表現できたとはとてもいえませんが見ていただけたら光栄です。 今の絵があのときより上手になったかは自信…

ねむい・・・

ういっちゅ〜 今日も準備をしてきたのですが・・・全然進んでいません。 こんなんで間に合うのか?? 明日も休日返上で登校です。 それでは、おやしゅみね〜

演劇かぁ

ういっちゅ〜 今日は保育士の発表会に向けての準備をしてきました。 ペープサートといって人形劇のようなものをするのですが、何故か僕が主役の声を当てることになりました・・・。なんでだろう? その為に今日明日明後日中に仕上げねばならないんですよねぇ…

いろいろと・・・

ういっちゅ〜 最近新しく動き出した計画が着々と進行していって、それの成就が最近の目標になりつつありますw そうそう、学祭で展示した絵が帰ってきました、近日公開します。 短いですが今日も何にも無い1日だったのでこれにて。 それでは、おやしゅみね〜

未来

ういっちゅ〜 ・・・眠い。昨日も睡眠が十分にとれずに眠気と戦いながら今年初講義を受けてきました。 しかし、講義となると結構眠気も飛ぶもので、意外と頑張れましたよ。 さて、明日は昼以降の1時間だけで講義が終わるので少しゆっくりできると思います。 …

疲れました・・・

ういっちゅ〜いや〜疲れましたわ〜。おととい宮崎の方へ帰ったわけなんですが、その日に先輩から『ドライブに行かないか?』と言われ、そのまま連行・・・雪のせいで普通より1時間半ほど遅れてこちらの方へ戻ってきてそのまま先輩の車に乗って南へと・・・そ…

写真写り

ういっちゅ〜 さて、今日成人式の記念(?)に写真館で写真を撮ってきました、というより家庭の事情というやつで親戚に写真を撮って贈るそうです。 到着・・・いざ写真を撮るわけですが・・・。 カメラマンさん『顔こっち向けて〜、背筋を伸ばして〜。』 僕…

えぇ・・・朝凪でした(古畑風)w

ういっちゅ〜 えぇ〜・・・この日記を見ている方の中に8000hitを盗った(取った)方がいらっしゃいます・・・。 犯人は名乗り出ていただけるとありがたいですねぇ。えぇ・・・書くことがありません(ぉ それでは、おやしゅみね〜

おせちもいいけどPart2

ういっちゅ〜 正月ももう終わりですなぁ、とりあえず僕は正月の買い物をして、かなり無駄遣いを・・・。 FCイベントのために貯金をしたいのは山々なんですが(苦笑) やはりバイト必死ですなw さてさて、明日以降もしばらくはボーっとして・・・いやいや勉…

おせちもいいけど・・・

ういっちゅ〜 んー・・・新年の挨拶は・・・なしよ(ぉ ってわけで帰ってまいりました、車の運転怖いガクガク(((´Д`)))ブルブル 相変わらず運転下手です、今日は結構少なくて助かりましたが。さてさて、今年の目標〜!! 実は諸事情によってサークルを一つ辞め…