りょ〜こがいるから大丈夫!!

ういっちゅ〜
ここ最近『良子がいるから大丈夫!!』がキーワードになりつつありますね。つらいことがあってもこれで乗り切れますよね〜・・・いえ、オチはないです(ぉ なんとなくそう思いました。

さて、『ランチBOX』製作中・・・まずはキャラクターを構想〜んーやっぱ良子さんしか思い浮かばないですが・・・今の画力じゃかけね〜じゃん!!!
いきなり障害に激突・・・とりあえず良子さんに『近い』キャラで妥協するしかないです・・・自分の未熟さが悔やまれます〜・゜・(ノД`;)・゜・

さて、早いもので先週の今日はチャット会をしていたわけですよ、もう1週間たってしまいました。光陰矢のごとし、しっかりと毎日を意識して生きていかなきゃ・・・。

さて(多いなぁ)余談ですが、たいちょ〜!!『ぷちこ』はどうなったのでしょうか??ふと思い出したのですが、そろそろ夏終わっちゃいますよね・・・。

それでは、おやしゅみね〜