2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅーりょー

ういっちゅ〜 さて、正規の学校の講義が終了しました〜。 あとは・・・追試がんばりますorz 卒論発表と試験2つとか久々の修羅場モードでしたよ。発表が終わって見直す暇なく試験に突入・・・玉砕www まぁこれから2ヶ月ほど自身を鍛える期間に入るとしま…

雑記

最近よく考える。「人間」とはなんだろう。いろいろな区別の仕方があると思う。一番一般的なのは遺伝子での「ヒト」であるという分類だろう。しかし、「ヒト」と「人間」は厳密には違う。人間はヒトであるがヒトは人間とは限らない…とでも言おうか。私は「人…

ういっちゅ〜 さて、1月も真ん中に差し掛かってきました。今更ですが、明日から久しぶりに講義が始まります。といってももう講義という講義ではないのですが・・・。 4年間って早いなぁと思いつつ、もしかしたら最後なのかもしれない講義を受けてきます。 …

ういっちゅ〜遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年はイラストサイト復活を目指します…と大々的に公言してみます(苦笑) 前半は引っ越しとかで更新頻度は低いと思いますがね。 なんか目覚めたかもしれない…と思わせ振りなことだけ言って今…