たまには

空は〜飛べないけど〜翼ならあげよう〜。どうも、朝凪です。・・・っておい!!(ノ`Д´)ノ
・・・失礼、取り乱しました。ういっちゅ〜、イキナリですが、たまには誰も止められないくらいはっちゃけてみようと思います。

えーネギまとはじめの一歩が好きです。
『は?』って思いました?まぁ事実なんです。
まずははじめの一歩からはまりました、格闘技、剣技の漫画結構好きなんで。だからバキとかも好きです。好きなキャラは木村さん・・・といってわかる人いるかなぁ(苦笑)
ネギまは実は歌から入りました。というかバースデーライブの徹カラからです
あそこで初めて『ハッピー☆マテリアル』聞きました。ネギまの存在は前から知ってはいましたが、あまり関心はなかったわけで、というかなんというかエロっぽいじゃないですか。曲を聴いて、感心を持って、CD買って、漫画を読んだ。といった感じで古本屋で全巻大人買いしました。個人的には同盟に入ったおかげだと考えてます(迷惑な話だな〜) 好きなキャラはのどか、夕映、亜子、エヴァですかね〜(誰も聞いてないっちゅうねん!!)まぁネギまのイラスト描いてたし、わかっていたと思いますが(苦笑)

さて・・・不完全燃焼orz
誰にも止められないほどまでに加速するまでにはまだ修行が足りませんでした。もうちょいできるようになります。

話は変わりますが、明日から鹿児島にいってきます。したがって盆明けの16日までネットのない環境ですのでご了承下さい。場合によっては携帯もつながりませんw

それでは明日も元気に行きましょう!!(何言ってんだ自分) 願いの先へJUMPしたら〜受け止めてくれるかな〜♪ って、もうえぇっちゅうねん!!
はっちゃけ≠壊れ ですのでこれ以上壊れないように・・・おやしゅみね〜