2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦前夜!!

ういっちゅ〜 さて、今東京都内某所のネットカフェにて日記を書いてます。 いや〜・・・東京は恐ろしいところだ(TOT) 今日はやたら人がいましたよ・・・いや、もしかしたらこれが普通なのかもしれませんが(苦笑) 山手線がこんなにこむものだったとはね・・…

突入寸前です!!

ういっちゅ〜 あと2日ですよ、そして僕は明日東京へ向かいます。 実はさほど計画が立っているわけではないのですが(苦笑) とりあえず昼頃乗り込みます、hiroさん、連絡を取っていきましょう、たいちょー当日は連絡させていただきますのでよろしくお願いし…

あと少しです

ういっちゅ〜 いつの間にか8800hitですか・・・ありがたいです。低接・低更新の僕ではありますが、これからもごひいきにお願いしますm(_ _)mさて、もう少しでイベントですね。楽しみですなぁ〜それ以外書くことないっすなぁ(苦笑) しっかし、イベントが終…

ココロノヨユウ

ういっちゅ〜なんというか・・・すべてがどうでもよくなる時ってありませんか?人生がすべていくとは最初から思っていませんが、些細なことでイライラして、怒りをぶつけるところもなく、頭の中では誰にとも分からない罵声を飛ばし続ける・・・。何とかそれ…

時間がない!?

ういっちゅ〜 ・・・めんどくさいからミクシィの日記と共有しました、これで下手なことは書けなくなったwww さて、FCイベのグッズの公開が更新されてましたが・・・いや、高いよ!? 正直わたしゃTシャツ1枚買うにもちょっと戸惑う人間ですよ?w しか…

し・・・死ぬ・・・。

ういっちゅ〜 ・・・日に日にきつくなってくるのは私の気のせいでしょうか? 今日のはまた辛かった、正直今までで一番めんどくさい仕事だった気が・・・。 明日で最後ですが、今日で辞めたいと何度思ったことか・・・。 まぁ終わった時の気分はそれなりにい…

もうすこし・・・

ういっちゅ〜 ・・・疲れたorz 今日は階段だらけでしたよ(苦笑) しかも時間が大変・・・道に迷った・・・いや、今日はいろいろと散々でした・・・。 ・・・・あと2日!!! がんばりますよ、それこそ辛い時は「りょーこがいるから大丈夫!!」と唱えなが…

大丈夫・・・!

ういっちゅ〜 今日は頑張りましたよ〜いや、マジで。 最初の家が階段で、しかも時間的に追われていて。去年はそれだけでもうダメダメだったのですが、今回は結構余裕を持ってできましたw 荷物運び中に「絶対に負けるか!!りょーこがいるから大丈夫!!」と…

あれから1年

ういっちゅ〜 思いがけず休みでした、昼から適当に遊び歩いてました・・・無駄な浪費じゃわいorzさて、今日は3月20日、福岡沖玄海地震から丸1年経ちました。こちらでは特番なども組まれていました、確か昼前だったなぁ・・・。 去年の僕は・・・バイトで…

よし!

ういっちゅ〜 届きましたよ〜! 今日も仕事だったのですが、あんまり見に入らなかった感じでした(苦笑) しかし・・・来てからあらためて感じたのですが、これがあるから頑張れるなぁとw 目的なく物事を完遂するには僕には根気が足りませんし(苦笑) 目的…

首が・・・

ういっちゅ〜 さて、今日は現場だったのですが・・・雨はイヤ〜!! 自分が濡れる分には一向に構わないのですが、お客様の荷物を濡らすわけにはいきません(苦笑) そして今日一日なぜか首に鈍い痛みが・・・orz 高校の時に自転車でこけて首を痛めたことを思…

かったりぃ・・・

ういっちゅ〜 ・・・眠い、なんというか1日中ボーっとしてました。 明日は仕事があるっぽいのでがんばります。そうそう同盟ラジオ第2回聞きましたよ、しかも読まれた!w 感想は・・・たいちょーのハートブレイカーっぷりが申しわけないですが爆笑しました…

いろいろと

ういっちゅ〜 今日は現場での作業だったのですが・・・1件目は大変でしたが、2件目は比較的楽でした。その2件目はいわゆる梱包だけだったので、明日配達・解包をしなければならないので結構大変なのですが(苦笑)さて、1件目を始める前に爪が割れました…

真っ白な日

ういっちゅ〜 ・・・寒い(TOT) チラシ配りに格闘する前に雪+強風との格闘でした(苦笑) 今日はほぼ4000枚だったのですが・・・がむしゃらに配っていって最短記録達成・・・バイト仲間に驚かれてしまいました(苦笑) 早く終わったため急遽現場に一時編入…

そういえば・・・

ういっちゅ〜 昨日思い出したのですが、3月付けでこのHP1周年記念なんですよね・・・忘れてた(苦笑) 思い返してみると同盟参加も2月の後半か3月はじめでしたね、もう1年たつのか・・・去年の今頃は引越しの愚痴ばっかり書いてた気が・・・。 去年初め…

ヒメサマ♪

ういっちゅ〜 さてさて、見ましたよDVD。 なんというか・・・3ヶ月も前に前にこの曲聞いてたなんて!!って感じです(爆)しかし遠距離というのはそれだけで不利だなぁとあらためて感じてみたり、東京に住みたいとは個人的には思わないのですが、行くのは大…

計算計算・・・

ういっちゅ〜 さて、購入しましたよ〜TVアニメ「姫様ご用心」プロローグソング 迷い姫ぱにっく(DVD付)アーティスト: 新谷良子,宮崎羽衣,畑亜貴,KENTA,R・O・N,橋本由香利出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 3回この商品を…

年だわ・・・

ういっちゅ〜 今日もチラシでした、昨日より1000枚少なかったため昼過ぎには終了。 疲れた・・・いや、昨日よりは全然疲れないんですが、去年の比じゃないですね(苦笑) 去年は1週間くらい連続でやってケロッとしてたんですが(そりゃ疲れましたが)ねぇ。…

余談

国産戦闘機F1が現役引退するそうで・・・初の国産戦闘機として生産され、30年間使われていたそうですが・・・一度も実戦投入されなかったのは兵器として作られた身としてはどう思っているのでしょうか・・・。日本が戦火に巻き込まれなかったことは「日本…

痛いです(TOT)

今日はバイトに行ってきたのですよ、現場仕事ではなくチラシ配りですが。 久々にやるとあってどうやろなぁ・・・と思っていたら渡されたチラシの数4000枚・・・orz そういや去年も最初は4000枚だったなぁ・・・と思いつつ作業開始。・・・・ ・・・…

だ・・・だるっ!!

ういっちゅ〜

のんびりまったり

ういっちゅ〜 連日バイトがないと書くことがないですわ・・・。 ・・・・ないっすわぁヽ(´∀`)ノ そうそう、今日やったことといえば・・・漫画を描いたことですかね(苦笑) 今はネーム段階です、コマ割りなんかもよく分からないどしろなんですがね(苦笑…

むぅ

ういっちゅ〜 さて・・・書くことがないorz バイトもなく家でのんびりしてました、今日も連絡が来ていないため明日も休みの可能性大ですわ〜。ライブに向けての資金は溜まりつつありますしゆっくりできるから別にいいんですけどね(苦笑) ・・・書くことね…

普通(?)の一日

ういっちゅ〜 さてさて、帰ってきましたよ。車の運転も慣れてきました、両眼の視力が極端に違う(右0.1以下、左0.8前後)ためトンネルを通るたびに眼精疲労を起こすのですが(苦笑)さて、WBC盛り上がってきてますね〜今見ている時点で負けているんですがorz…

な〜んもねw

ういっちゅ〜 さて・・・書くことがないですorz バイトは昨日からちょっと休みをもらってます、明日から田舎にちょっと帰る用事ができたので。 今日は小説を読みふけりながら自分でも小説を書いて・・・あまり文才がないから書くのは大変ですが(苦笑) 数人…

出会いと別れの日

ういっちゅ〜 今日は妹の卒業式に行ってきました。もともとほとんど面識の無い学校なので知ってる人がいるわけでもなく個人的には結構暇な時間でした(苦笑) しかし2年前は僕が卒業だったわけで、2年後も卒業なわけで。卒業とは終わりではなく始まりであ…