いよいよ!!

ういっちゅ〜
今日は早めに更新してしまいます。
まず、昨日のチャットお疲れ様でした、僕は12時で離脱しましたが6時間もしていたそうで・・・。皆さんの気合のあらわれですねw
さて、保育実習無事(?)終えてきました。感想・・・すごく眠かった(苦笑)
とにかく眠くて、体を動かしている時はいいんですけどお絵かきと昼寝の時は半分堕ちてましたw
何はともあれ結構楽しんで出来たのでよかったです、また行こうかなと思います。

さて本題です。いよいよ明日からスタートですね! 福岡にはあさって来るわけで、今からテンションをあげて・・・ダメだ実習で体力使いきった(涙)
明日1日気力を充填しようと思います。また出かけてみるかなぁ。
大阪参加の方は見ていられるかわかりませんが、何事も初めが肝心!頑張ってきてください!! 皆で伝説を完成させましょう!!!
それでは、おやしゅみね〜