さてさて

ういっちゅ〜
かくことないです!!ではまずいので描いたまま放置していた『代理人』について書くとしますか〜。
さてさて、彼は僕の『怠けたい〜遊びたい〜』という気持ちから生まれた2人目の朝凪です。名前は・・・つけてないやw 僕が怠けて休んでるときにHPの更新や原稿の仕上げなんかをしてくれるわけで、一家に一台(?)いるとうれしい働き者なのです。
・・・瞬時に思いついた設定だとこんなものかな(ぉぃ! 
まぁ本音を言うとノートの端っこになんとなく描いたイラストがモデルなわけで、ここ最近イラストのタッチが変わってきた(というよりもともとのイラストに戻した)んですが、その最先鋒なわけで・・・つまり朝凪イラストの一番の元なんですな。まぁこれからも代理人をごひいきください。僕は・・・のっとられないように気をつけますw
それでは、おやしゅみね〜