漫談?Part2

釣れた物

朝凪:ういっちゅ〜
代理人:ういっちゅ〜
朝凪:昨日釣りに行ってきたわけだが・・・
代理人:なにが釣れたんですか?
朝凪:俺は直接釣ってないよ、友達が釣ってたのを見てただけ。
代理人:どんなのが釣れてました?
朝凪:・・・カニ
代理人:・・・は?
朝凪:だからカニだよはさみのついてる
代理人:わかりますけど・・・カニ釣りにに行ったんですか?
朝凪:違うよ、狙いはチヌとかだって。
代理人:・・・よっぽどお腹すいてたんでしょうね〜あとはどんなのが釣れたんです?
朝凪:・・・ゴンズイとか
代理人:どんなのです?
朝凪:ヒレに毒のあるヌメヌメした魚・・・。
代理人:・・・食べられるんですか?
朝凪:食べる人はいないねぇ・・・。
代理人:・・・他には?
朝凪:・・・。
代理人:・・・わかりました。
朝凪:寒かった〜(T_T)
代理人:何時までやってたんですか?
朝凪:2時くらいまで・・・
代理人:・・・アホですか。

またもオチつかず、申し訳ない!!
それじゃ、おやしゅみね〜