漫談、その3

朝凪:ういっちゅ〜
代理人:ういっちゅ〜
朝凪:全く・・・
代理人:?どうしました?
朝凪:いや、お前さんのことよ。最近調子に乗ってる?
代理人:え・・・?
朝凪:この前は日記も独占したし・・・。
代理人:その前にご主人がサボらなきゃいいんですよ〜
朝凪:ぅ・・・。そういえばフォトショップを手にいれたんよ〜。
代理人:なんですか?それ?
朝凪:まぁ簡単に言ったらCG作成ソフトだな、他にも用途はあるけど。
代理人:へぇ〜じゃぁCG作るんですか?
朝凪:もともと欲しかったんでな、CG作成用のマニュアル本は買ってあったんだよ。
代理人:さようですか・・・。
朝凪:まぁしばらくは練習だな、ここに良い実験台がある・・・。
代理人:・・・え・・・。
朝凪:ふっふっふ・・・(´∀`)
代理人:いや・・・あの・・・謝りますから・・・。
朝凪:問答無用!!
代理人:イヤ〜!!

朝凪:という訳でCGも作っていきます。それでは、おやしゅみね〜。