昨日のこと

いや〜昨日のホークス戦は最高でしたね〜!昨日は大画面TVのあるホークスファンの友人(実は同じ高校)の家へ観戦に行ってきました。夕飯の買出しなどを頼まれていたので少し遅れていったのですが、友人の家についてしばらくした時にズレータのホームラン!!あれは良かった、昨日の点の全てがズレータのホームランですから2人して大興奮でしたよ、そして4回からの吉武がすばらしいピッチング&フィールディングでした、あれはまさに気魄のピッチングでしたよ。昨日はそのままホークス談義が白熱して帰ってこれず、そのまま一晩明かしてきました・・・眠い。
さて、今日はいよいよイーブンで互いに後がない試合ですから総力戦になるでしょう。どちらも頑張ってもらいたいです、今日は最後まで授業があるから最初の方は見れません(T_T)
それでは、またあとで〜