その先には・・・

ういっちゅ〜

今日はあちこち行ってきました。主にウインドウショッピングでしたがw

・・・ふぅ、なんというかブルーな気分・・・。明日にはまた延岡に帰らなきゃいけないのか〜、別に学校に行きたくないわけではないのですが・・・2泊3日では足りないなと。
大学も2年後には卒業、就職しなければならない、漠然として先が見えない。もしかしたら今まで経験したことのない重圧に押しつぶされてしまうかもしれない。その先の道は本当にあるのだろうか?
考えても仕方のないことですが、考えれば考えるほど逃げたい、こんなこと辞めてしまいたいと思うこともしばしばです。

・・・や〜めた!今日は寝てしまおう。ケセラセラといきたいですね。
それでは、おやしゅみね〜