漫談?

ういっちゅ〜
さてさて、今日も何もなかったorz
ということで、今日は代理人との漫談(漫才ではないよw)でもしてみようかと・・・。(良子さんの日記の感想メインです、ネタバレ注意!!)
朝凪:どうも〜朝凪です〜
代理人代理人です〜
朝凪:実はこの人僕の分身なんですよ〜
代理人:そうなんですよ〜自分の都合の悪いことだけ僕に押し付けるんです〜
朝凪:ギク!!ま、まぁええやん同じ自分なんやし・・・
代理人:この間もやりたくないからといって僕にプリント提出押し付けたし。
朝凪:ぅ・・・。
代理人:そのあとだって・・・。
朝凪:・・・(/・Д・)/ダァ!!!
代理人:うわ!!なにするんですか!?
朝凪:そんなことどーでもええんよ。別の話しよ。
代理人:今日の良子さんの日記よかったですねぇ。
朝凪:あぁあの肉ね〜めちゃくちゃおいしそうやわ〜
代理人:それもですが・・・
朝凪:それともあれか?レバーについてか?あれもなかなかいい感じやわ〜
代理人:ご主人・・・食い意地張ってますね・・・。
朝凪:なんやて!!
代理人:僕が言いたかったのは、秋の話です!
朝凪:秋かぁ〜最近はめっきり秋の空だからなぁ〜
代理人:ご主人は秋といったらなんですか?
朝凪:やっぱ食べ物の秋やろ〜果物がおいしいぞ〜!!
代理人:やっぱ食べ物なんですねぇ・・・
朝凪:なっ・・・なんだよ!!悪いかよ(゜Д゜)ノそういうお前はどんな秋なんだ?
代理人:そうですねぇ〜音楽の秋ですかねぇ。特に新谷さんの曲なんて最高!!
朝凪:んー、うまくまとまったところでしめますか〜正直落ち考えてなかったorz
代理人:ご主人・・・もうちょっと後先考えて書きましょうよ・・・。
朝凪:ぅ・・・。

・・・ごめんなさいm(_ _)m 面白くなくて。
それでは、おやしゅみね〜