しっかし・・・

ういっちゅ〜
さてさて、最近代理人大活躍でますます居所のない朝凪ですが・・・今日はその代理人について。
さて、みなさん紙とペンを用意してください。♪丸描いて〜お豆が2つおむすび1つ〜あっという間に・・・星のカービー・・・ってちが〜う!!
まぁとにかく代理人ってものすごく描きやすいんです。
えぇ描きやすいことはいいことなんです、どんな絵でも描く作業は上達への道につながりますから。でも・・・生産量が半端じゃないんです。
授業中にカキカキ・・・帰ってからカキカキ・・・。大体1日1,2枚生産してるんです。授業中に描くんじゃねぇ!!とかいう突っ込みはこのさいほっておいてw
まぁHPのTOPに使っているので掲載できるのは1枚だけ、つまり数枚余ってるんです。結構描くのが楽しいので自然と増えていってしまうわけで・・・代理人であふれかえってきてます(苦笑)彼らの処遇をどうしようか・・・それが問題なのですw
創り親としてはなるべくお蔵入りにならないようにしたいのですが・・・どうしましょ〜???
悩み悩みの朝凪でした、それでは、おやしゅみね〜