目が・・・

ういっちゅ〜
週末は友人や先輩に呼び出され、結局予定よりもものの完成度が低い状態になりました、まぁいつものことですが。今週中にめどをつけます。
さて、昨日からなんとなく目がかゆかったんです。もともと目の病気に何度かなっているためあまり掻かないようにしていたのですが、風呂に入るときにふと鏡を見たら目が真っ赤でした。目の裏が赤く充血しているなら結構ありますが、眼球(白目)が赤く血走っていたのでちょっと引きました・・・。
こんな時期に花粉症・・・?もともと花粉アレルギーはあるのですが、目には来ていなかったんですけどねぇ。よくわかりませんが、もう目を休ませようと思います。
それでは、おやしゅみね〜