朝もはよから・・・

ういっちゅ〜
3連休!!ってことで学祭に向けての打ち合わせをするためにあちこち出かけるため、家に帰ってこれるかわからないので朝から更新中です。

昨日友人とメッセで話をしていたんですが9月の台風のころの話をしていたんですよ〜。
友人宅に台風の来る前に行って1日過ごしたわけですが(停電後避難したんですが)その泊まった夜の話について・・・
友人が『本当にあった呪いのビデオ』をレンタルしてきたんですよ、僕はホラー映画は苦手ですが心霊物とか呪いとかは大丈夫なほうなんで見ていたわけなんですが、家主君が大の怖がりでしてものすごく怖がっていたんですよ、本当に布団かぶってましたし。
その部屋には僕も含め6人いたんですが、ビデオの途中でトイレに行こうと思ったんですよ。そこで部屋のドア(スライド式)を思いっきりあけたんですよ、その途端『うわ!!!』と5人全員驚いていたり。いや〜相当怒られましたね、自分でも予想外の反応にびっくりしましたがw
まぁその日は家主の機嫌を損ねるだけ損ねて寝たわけですよ。次の日のことなどもいろいろと逸話がありますがそれはまた別の機会に。
そうそう、友人が言っていた言葉なんですが、「『呪いのビデオ』って言ったら怖いけど『呪いのDVD』って言うと一気に怖くなくなるよね〜」 僕は妙に納得してしまいましたが、皆様はどうでしょうか?
それではおやしゅみね〜(朝だけど)