かえ〜てきたぞ!

ういっちゅ〜
延岡戻ってきました・・・が、今から出かけます!友人からの呼び出しがありまして・・・。
ホームシックなんていってる暇はない!寂しいと思うんならそれを思えないくらい忙しく物事をやってみろ!!
・・・これが僕の出した結論、立ち止まってみるときも必要だけど常に前を見て自分の速さで進んでいこう。
考えは人それぞれですから異論のある方もいらっしゃいますでしょうが、僕はこういう考えです。
なんていったって僕にはたくさんの仲間、大切な親、兄弟がいるんです。みんなに支えられてる限りいくらでも走れそうですw

それでは、目の前の用事を確実にこなしていくことにします。

それでは、おやしゅみね〜