描けない・・・

ういっちゅ〜
授業中ウトウト・・・レポート書くのに苦労しました。
ここ最近消費が激しく・・・今のところはげしく予算オーバーなのです、節約しないと。
んーもうチョイ気をつけて行動しないとなぁ、友達がたくさんいるのはいいんですけどここまで浪費を重ねて良いわけないしなぁ。
「働かざるもの食うべからず」とは言いますがバイトをしているわけではないですから、いまだ両親に食べさせてもらってる立場ですし。僕としては将来親に恩返ししていかなきゃならないとは思っています、その為にも今はちゃんと勉強してちゃんと就職しないとなぁ。
やりたいこともありますし、今の生活をなるべく充実したものにさせたいし・・・不可能ではないよね、きっと。
さて、明日に向けて休むとします。それでは、おやしゅみね〜。